すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

コリアエンタメのCMで使われている「あの青い草原の上で」の一シーン、実際なんていっているのですか?

コリアエンタメのCMで、「あの青い草原の上で」の1シーンを使って
"ちょっとまってよ”



"コリタメなら安いわ"
とヨノとテウンとの会話で日本語の字幕が入っていますが、
実際2人は何て会話しているのでしょうか?

最近まで放送していたので、見ていましたが、
ヨノが告白したシーン?とか思っているのですが・・。
ハングル分かる方なら、笑ってしまうCMな感じがしてます。
(分からない人間にとったら、それっぽく受け取れてしまいますが・・・)

  • 質問者:cielm
  • 質問日時:2008-07-05 10:50:12
  • 0

並び替え:

cielmさんこんばんは。
あのCM、私も見る度ちょっとおかしくて覚えていました。
最初の方のヨノのセリフを覚えてないんですが、そこは「ちょっと待ってよ」的な意味だったと思うのですが?(チャンカンマン?)記憶違いだったらごめんなさい。
次のセリフは「結婚しましょう、私たち(キョロネ=結婚して、ウリ=私たち)」です。
おっしゃるとおり、ヨノがプロポーズしたシーンですね。
私はヨン様ブームのころ世間の波に乗ってハングルを少しかじって、そのあと飽きてやめてしまったクチなんですが、その私ですら聞き取れたので、わかる方には違和感ありありのCMだったと思いますよ。

  • 回答者:かにこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ハングルまったくわかりませんが、このドラマを見ていたので、なんとなくこのシーン?と推測はできたのですが…。やはり、プロポーズのシーンでしたか・・・(笑)
こういうCM、結構おもしろいですね。次回バージョンも期待していいのでしょうか・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る