すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いしますね。

早期終了です。(二時間ぐらい?)

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-28 08:03:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は埼玉の「がっちゃん」さんに。

埼玉県南部です。

昨日に引き続き、良いお天気です。今も日が差してきて明るいですね。
昨日は気温もグンと上がって暖かかったですね。ホッとできました。
今日もほんのりお天気だといいですね。

3階建ての2階リビングの気温は20℃ 湿度55℃ ですよ。

===補足===
ベスト評価ありがとうございます♪

現在10:15  気温24℃  湿度50%   ↑は℃ですいません。
暖かくなってきました^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。
今朝は晴れて気持ちの良い天気です。
洗濯物も早く乾きそうです。
静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部は快晴で洗濯日和です♪

布団もふっくらになりそうです★

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。洗濯日和です。大阪府です。

  • 回答者:ゆうり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

昨日に引続き、朝からいい天気です。
でも昨日の方が暖かく感じました。今日は少し肌寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県北部です。

9時ごろやっと太陽がでてきました。
今日は有休休暇でいっぱい洗濯をしたので今日は一日晴れていてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の東京は晴れています。
晴れているけど少し肌寒いです。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
秋晴れです、寒いですが気持ちのいいお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとてもよく晴れています。
茨城県

  • 回答者:クマさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県下越地方です。陽がさしています。周りに黒雲は、とりあえず見当たりません。
いい天気になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は晴れています。
今現在、室温、25度、湿度、44%、です。
まだ、外出はしていませんが、過し易いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
熊本市です。

  • 回答者:爽快 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが晴れています。
今から出かけるので、晴れてて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
台風一過で素晴らしい青空が広がっています。

北陸・福井です

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れといっていました、今は晴れています。
今朝は比較的に暖かい感じがしました、暖房はつけましたが・・・以上札幌でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内は青い空が広がって気持ちの良い晴れです
お天気はよいのですが、肌寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方は晴れて快適な天気です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。

快晴,風も無く穏やかですよ(^^

  • 回答者:ひつまぶし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
涼しいですがよく晴れています。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴です。早速布団を干しました。
午後から日向ぼっこをします。
広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
今日は快晴です。

  • 回答者:beero (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちら、昨日に引き続き、いいお天気です。洗濯日和ですね。
奈良県です。

  • 回答者:まん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲が出ていますが、晴れです。

神奈川県南部です。
天気も良いのでこれから出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
洗濯日和です。
晴れると気分がいいですね。

滋賀県南部です。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、どんより曇り。
外気温6℃ 8:50現在。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
きょうはよい天気です^^

  • 回答者:はれ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四国のどちらでしょうか?
できればもう少し地域を絞っていただけるとうれしいのですが・・・・。

千葉県北西部・晴れです!

今日は、昨日に引き続き天気もいいので、
買い物に出掛けようと思います。

  • 回答者:みずほ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県熊本市

秋晴れの気持ちよい晴れです
冷たい風が非常に心地よい感じです

  • 回答者:散歩に最適 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
よく晴れわたっています。
放射冷却現象で、気温は低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。
気温も高めで気持ちいいです。
福島県

  • 回答者:あいず (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
今日は気持ちのいい青空です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごく晴れています。洗濯物がよく乾きそうな天気です。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
いや~忙しくてこの質問に回答する暇がなく、寂しい思いをしていました。
嬉しい気持ちを表しているのか、いい天気、晴れの洗濯日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から晴れています☀
気持ち良い天気です^^

===補足===
補足します(('ェ'o)┓ペコ

埼玉在住

  • 回答者:JINN (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとう。

大阪です。
空には少し雲が広がっていますが、良いお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて気持ちいいです。
ちょっと寒いですけどね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいお天気です。
石川県

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は起きた時から晴れています。

風もなく穏やかです。

東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部
雲一つない快晴です。
朝6時頃はとても冷えましたが(11度)、今は暖かくなってきました。お洗濯です。

  • 回答者:ガンバルマン! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい天気です、ちょっと風があります。
富山県

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
とてもいい天気です。洗濯掃除がすすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れていいお天気です。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れていますが、北のほうの空は少し怪しげな雲がかかってます。

===補足===
外へ出てみてみたところ、雲がかかっているというよりは、霞か霧で山がかすんでいるという雰囲気でした。

  • 回答者:回答者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント、ありがとうございます。

名古屋です。少し寒いですが
天気は良いです。布団干してきます

  • 回答者:モモ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は晴れています。
少し前まで、霧で遠くまで見えませんでした。

島根県です。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の天気はくもりです。
カナダのに住んでいます。
こちらは冬になると、ほとんど毎日雨続きですよ・・・。
これから寒くなるので気合を入れなければ・・・!!

  • 回答者:くもりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
ちょっと肌寒いけど、お天気はいいですよ^^

  • 回答者:一緒ですね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です
いい天気でお洗濯日和です。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
とても気持ちよく晴れています。
お洗濯日和になりそうです。

  • 回答者:柳 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で気持ち良いです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から太陽が輝いてますが、
肌寒い朝です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴までいかないですが、晴れです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る