すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末に、旅行に行く予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 23:51:34
  • 0

並び替え:

ありません。
家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在カナダに住んでいるのですが、クリスマス前にアメリカ・フロリダのディズニーワールドに旅行に行ってきます。
年末は母と妹が遊びに来ます。

カナダはクリスマスはクリスマス+ボクシングデーと2日間休みがあるけれど、お正月は元旦1日だけなんですよね・・。
毎年、日本の番組をテレビで見て、お正月らしさを感じていますが・・。
そうでもしないと、全然年越した感が無いんですよね。。

ホントは年末は日本で過ごすのが、私的には一番いいな♪って思います。。

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻と沖縄で1泊、長崎で1泊で予約を取りました。
現在 福岡に単身赴任中です。
子供達も成人して 各々好き勝手に遊びに行くみたいで、妻から何処か旅行に行こうと誘われ 案内が出来る九州と沖縄を選んでみました。

この回答の満足度
  

年末は彼女と1泊で箱根の温泉に行く予定です。

この回答の満足度
  

はい、行く予定です。

長崎に母親とバスツアーに申し込んでいます。

  • 回答者:庭に庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月はハワイで過ごす予定です。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年12月にハワイに行ったので、年末はおとなしくしておきます。
というかお金がないので旅行にはいけません。

この回答の満足度
  

予定はないです。
実家に帰省するだけです。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末はないです。
年始に今年淡路島の7福神詣でに行きましたので、今年も行く予定にしております。ですから、年末はどこにも参りません・

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
旅行に行くより家でまったり過ごしたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

年末年始はゆっくり家で過ごしたいので、毎年家です。

旅行にいくとすれば夏にいってますね。

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。ペットを飼っているので、ここ数年旅行には行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトが予定に入ってますので、行けません
それに「年末~正月」は料金が高い(宿泊)

  • 回答者:旅で (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーリゾートのカウントダウン抽選待ちです。
ゆえに当選したら、浦安へ旅行へ行きます。
外れたら、自宅でのんびりします。

  • 回答者:ランドかシーかはずれか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールなどに行こうかと
模索中です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間くらい北海道の実家に帰省します。
ある意味旅行ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
雪しだいですが、友達とスキー&温泉旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はどこにも行けそうにありません。いつになったらお財布に余裕が出来るのやら…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり知られてないけど、京都の奥座敷、湯の花温泉で湯治です。
近場ですが、遠くへ行くよりも気分的に楽です。お金もかからないからその辺でも楽できます。
でも、ジョン・レノンも逗留してたことがあるから、知ってる人は知ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行く予定はありません。
共働きで、休みが合わないので、旅行には行けません。

  • 回答者:パウド (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の暮は、旅行なしです。

今年の夏にハワイに行ってしまいました。
しばらくは、充電期間です。

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では年末は旅行に行くことはなく、毎年年始に行きます。
来年は2泊3日で京都と奈良を巡る予定です。
東大寺や正倉院、金閣寺や清水寺に行くつもりです。

  • 回答者:びん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
仕事になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日~30日で伊豆に。
温泉とプールが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
年末年始は実家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月26(土)27(日)に、鹿児島に一泊旅行を
これから計画しようと思っていたのに、
その土、日は高速のETC利用が1,000円じゃなくなったというので、
超がっかりで、どうしようと思ってるところなんです・・・
主人が26日からずっと休みなので、ちょうどいいから旅行したいのに、
1,000円じゃないんだったら、高速代が高くついてもったいないなあ・・・
でも、それでも行くことにしようかなあ・・・
考えちゃいますねえ。
こう思っている人、きっと他にもいますよね。

この回答の満足度
  

ないです
金欠なので…

  • 回答者:ここな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

年末はほとんど休みがないので。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコに行きます。可愛い雑貨をたくさん買ってくるつもり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2泊3日で東京に行きます。
年末に旅行するのは初めてなので、本当に楽しみです。

この回答の満足度
  

ありません。

親戚が集まって来ます。
今から、憂鬱・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末には旅行に行かないけど
子供の春休みにディズニーラントとシーに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

年末年始はゆっくり過ごしたいですから、どこにも行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
本当は行きたいですけど、いけないですね。

  • 回答者:sky (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
もともと旅行自体行かないので。
のんびり過ごします。

この回答の満足度
  

近場で鎌倉に一泊二日で行きます

  • 回答者:のり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日で草津温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
土曜日の朝一出発で北海道へ。 1泊旅行です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
家族の顔を見れる最後の正月なので
親孝行や子供孝行をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
自宅でしみじみと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末は大掃除など新年に向けてやることが多いので、旅行に出かける予定はありません。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく ありません。
1行で済みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ島にカウントダウンがてら行く予定です★

  • 回答者:サッパリサワワ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日で女房と四国へ行こうかなと思っています。
宇和島へ行ってじゃこ天(小魚のさつま揚げ)、八幡浜のチャンポン、鯛めし食べたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末はいろいろ忙しいので旅行にはいけません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末は、一応、大掃除をしたいので、旅行には出かけません。
年賀状も書き終わってないかもしれませんしね。。。

新年を迎えたらのんびりしたいです。

  • 回答者:AKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省する予定です。
仕事がちゃんと終わればですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に無いです、年末は家でゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。 仕事です。
1月末に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行ではありませんが
実家に里帰りはします。
実家に帰ったら日帰りで温泉ぐらいなら行くかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・。
まだ年末の予定はたってないですが旅行はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、無理です。
妻が今入院中です。
今年は、もう何処にもいけません。
自宅療養になるでしょう。

  • 回答者:身体を治す (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところどこに行くか決めてはいないですが、
行くのは確実です^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末は家族で箱根で温泉つかってきます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末は家族でハワイに行きます。ハワイで年越しします。

  • 回答者:トイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。京都に1泊で旅行に
いきます。紅葉がたのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応予定は 有馬記念で ちと 儲けて
ちと 隣 ソウルくらいを ヨテイ しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行く予定は有りません。
家でゆっくり紅白歌合戦を観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年はハワイに行きたいとは話しています。
行ければいいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金ないので予定ないです。
失業中ですので。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月29日(火)~31日(木)に、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末は旅行の予定はないです。

年末から年始にかけて帰省するので、家族で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る