すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「つるの」のカバーCD。
「やっぱり素人だなー」とか「下手!」って思った楽曲は?
私的にはHOWEVERです。

===補足===
ただし、最後の「ゆっくりと歩き出すー」のフレーズを原曲通り歌った事は拍手します。
あのフレーズは本家本元のTERUでさえ、ライブでは必ずゴマカシますので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 12:31:28
  • 0

Mやさよならの向こう側など・・
やはり、感情がこもって無くて、上手に歌いたい感じだけが
伝わってしまう歌い方ですね。
名曲ばかりをチョイスされてるので、どの歌も思いれがあり
聞いてると・・違うんだよね~と思ってしまいます。
カラオケの上手い素人な感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オリビアを聞きながらですね。
ちょっとアレッとおもいました。なんだか違うと言う感じでした。
残念でした。

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなプリプリのM。

これはつるのくんの声とは×。

とってもいい曲なのですが、

声とあってなかったです。。。

  • 回答者:りんりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に全てですが、特にMですね。
どの曲もそうですが、ただ声がでかいだけですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直全部×。ファンじゃないからとかいう問題じゃないって感じ。
特に「オリビアを聴きながら」
私はこの曲が大好きなんです。やめてくれって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛し君へ」は下手だと思いました。でも難しい曲だなぁと思います。

  • 回答者:ココ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M。しっとりとした曲なのに、声がでかいし、強い感じが抜けない。
これにはがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てです。

やはり畑違い。

熱狂的なファンしか満足しないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながらは失敗でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてです。
一番×と思ったのは、Mです。
全然良くない。感動しない。
カラオケレベルと思います。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mですね。
1番下手だなぁとおもいました。

原曲がとくにいいので
これはつるのさんでは・・歌いこなせてないとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いやなのは「M」
女性ボーカルはカバーしないでもらいたい。

でも、懐かしくってプリプリのCD買いたくなったから、
音楽業界の活性化にはよかったのかな。

  • 回答者:hy (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に会うまでは」
浜省にはかなわないよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部・・・といいたいところだけど「M」

彼がカバーするとその曲が台無しになる感じがするのは私だけでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながら もよくない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る