すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ、対戦成績現在タイですが、あなたはどちらのチームに優勝してもらいたいですか?

住んでいる所、年齢、性別を教えて下さい。

すべて答えていただければ5ポイント進呈いたします。

  • 質問者:雲のジュウザ
  • 質問日時:2009-11-05 18:49:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
2009年日本シリーズは巨人の優勝でしたね。

ちなみに私の日ハムへの1票を含め、集計は下記のようになりました。

日ハム優勝支持:33票  巨人優勝支持:15票  その他:1票

並び替え:

北海道です。  日本ハムファイターズです。
女  58歳

  • 回答者:PEX子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
王手は掛けられたが、北海道決戦に持ち込んだのだから、逆転日本一になってほしい。
兵庫県
42
男性

  • 回答者:グランシャトー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハム
神奈川 
24 

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなので巨人に優勝してもらいたいです。

京都・20・男

  • 回答者:関西でも巨人ファンは多いんだよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグファンなので、日ハムで。

だけど、今年の試合はつまんない。
日ハムが優勝したところで盛り上がるとも思わない。


千葉、42歳、女性

  • 回答者:なんか地味なんだよね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

千葉県
33歳
女性

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです

大阪ざいじゅう
37歳

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝してもらいたいです!

愛知県31歳男性です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
神奈川県在住、42歳、男です。
原監督のファンで、地元出身なので。

  • 回答者:ぱっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝してほしいです。巨人の優勝は絶対見たくないです。

愛知県 46歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに勝ってもらいたいです。
東京 43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人!!

京都府 31歳 男っす。

  • 回答者:BAKU (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
東京 37 男

  • 回答者:jk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム頑張れ~!
大阪 42歳、女性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人に優勝してもらいたいです。
子供の頃から応援していますので。
東京。45歳、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人に優勝してもらいたいです。 昔からの巨人ファンです。
42歳 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝して欲しいです。 岩手県・54歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝して欲しいです。
神奈川県・34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝して欲しいです。
和歌山県、25歳、女性です。

  • 回答者:boy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です
長崎 35歳 女

  • 回答者:バーゲン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県30歳、男
根からの巨人ファンなので、ジャイアンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
大阪、44歳、女性です。
はい、アンチ巨人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。広島、55歳、おっさんです。
日本ハムは、北海道に希望を与えました。
渡辺読売は嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人に優勝して欲しいです。
千葉県在住・46歳・男です。

  • 回答者:ワクチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベサダ氏が金でかき集めた選手が多いジャイアンツでなく、日本ハムに勝って欲しいですね。

ダルが故障がなければ、日本ハムは対以上の可能性もあったと思うとダルの故障は痛いですね。

===補足===
福岡市に隣接する大野城市に住んでいます。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
ライオンズがなくなって、試合にに来てくれたのは、巨人だけでした。
それから、巨人ファンです。
福岡・45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ホームランが出て、日ハムリードです。

巨人に優勝してもらいたいです。

長野 51歳 男

  • 回答者:巨人 負けるな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムです。

三重県、38歳、女性です。

ハムが安くなるかも?

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム 
三重 /57/男
です。


巨人が優勝しても、何も良い事がありません。
日ハムであれば、スーパーで、ハムが安く買えるって事を期待してます。

  • 回答者:アンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。

大阪

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムに優勝してもらいたいです。

大阪府在住・38歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人
富山県
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム
石川県在住
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝してもらいたいです。
神奈川県在住
56歳

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉、40代、男。巨人きらいなので日ハムに勝ってほしいです。ちなみに西武ファンです。

  • 回答者:natu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県 30代 女  日ハムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝してほしい。
兵庫。
30歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
愛知県在住
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムです。
ダルビッシュだけのチームじゃないんだ!というのを証明してほしいです。
東京都在住、30代、男 です。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
東京在住、30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。

北海道
52歳
女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。

愛知県、23歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムファイターズに優勝してもらいたいです。
今年は良く頑張っているので。
広島、51歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人
大阪府
18歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいよ!お互いに一所懸命やってるじゃないの!札幌70男。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道日本ハムファイターズです。
私はアンチ巨人です。あまり優勝経験がなく弱小チームだった日ハムに優勝してほしいです。
兵庫県
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西30代男なんで
日ハム

  • 回答者:虎 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムに優勝してほしいです。

徳島県在住32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る