すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤンキースの松井がMVPをとりました\(^▽^)/
ヤンキースの優勝パレードも奥さん同伴ですか?
はたして奥さんはTVに映るのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 15:21:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら同伴しなかったみたいです。

並び替え:

同伴すると思います。
奥さんの映像は流れないかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん同伴だと思いますが、松井選手がうつさないでほしいとか言いそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと同伴だと思いますよ。
マリナーズのイチローも奥さんと同伴でしたし、アメリカならあり得ると思います。
そちらの映像も気になりますね。

でもヤンキースが優勝してよかったです。

  • 回答者:とこたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではありえないでしょうが・・・・


アメリカでは 当たり前の様ですし
イチローの奥様はパレードに同伴していましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さまがパレードに出席されるかどうか。
必ず同伴ではないといけないことは、ないと思います。

それにしてもヤンキース優勝よかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本奥様同伴なので一緒の場所にいたら映ると思います。
イチロー選手の時も奥さんが映っていましたので。

  • 回答者:yuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様も当然映るでしょう。
それにしても外国の盛り上がりは気持ちいいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの慣例(?)では奥さん同伴のようですから
優勝パレードには恐らく奥さんも同伴するでしょうね。
そうなればTVにも映ると思います。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同伴すると思います。
今までの優勝パレードは奥様も同伴なので、松井選手が奥様を同伴すれば一緒にパレードに参加すると思います。
TVに映るかは、奥様次第でしょう。(奥様が映るのがいやと言って隠れることもあり得ますから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同伴しないような気がします。 してほしいですが。
もし同伴すれば、テレビに映ると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの優勝チームのパレードには奥さんも同伴なので、今回もそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと奥様も同伴されると思いますね~
ヤンキースのMVPプレーヤーだし♪

そうなると奥様もTVに映るでしょうね。

  • 回答者:楽しみ~ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにできないことなのでいっしょにすると思います。
奥さんも映るでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。イチローの奥様はパレードに同伴してましたよねぇ。

松井の奥さん見たいです!出たがりでないところもステキですね。

今回のMVPには内助の功があったと、高校の恩師がTVで語ってました。

  • 回答者:みたい! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る