すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

友人が仕事面接で 落とされてしまいました 30社連続落ちてるそうです。それでもめげずに頑張ってはります。不景気だから厳しいし仕方ないだろうけど ちょっと可哀相…皆さんの中にも そんな方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 23:51:27
  • 1

並び替え:

友人ですけど2年間受かってない人がいますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10社に落ちてる私はまだまだなんですね。
私もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
30社はキツイですね。
わりと会社レベルを落として面接して受かった友達は多いです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年11カ月無職で、やっと先日面接に受かり
今日仕事に行ってきました。

30社連続ということはありませんでしたが
2ケタは当り前に落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ10社ぐらいしか落ちてない私は甘いんですね。
履歴書送っても音信不通のところもあるし・・・
頑張りましょうね

  • 回答者:ニコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30社なら、まだまだでしょう
我が家の長男
大学3年の後半から、4年の前半まで、ずっと就職活動でしたよ
3社/日の時もあったって言ってましたからね
今から、10年前? 11年前? の事です。
ちゃんとした、関西で名の通った大学でした。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30れんちゃんはないですね。
面接自体、30社も受けてる子みたことないです。
がんばってますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接にできているだけでも素晴らしいしい、可能性があると思います。

私なんか履歴書送ったり、電話で問い合わせしたりしているのに、50社で
面接できたのは、3社だけです。
それも、駄目だったので次を探しているところです。

もうそろそろ、2年目に入り貯金も先行き不安な状態になってきています。

とりあえずバイトでもと思っていますが、短期のバイトも競争率が高くて
なかなか見つかりそうにありません。

お友達はまだいい方だし、面接できているのでしたら、就職先が見つかる
可能性は、私より高そうな気がしています。

何とか、目途を付けて年末を迎えたいと思っています。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:辛いです (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る