すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビールが大好きですが、小遣いが少なく第3のビールしか手を出せません。
現在はサントリーのスーパーブルーを飲んでいますが、オススメの第3のビールがあれば是非教えてください。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-07-06 12:25:34
  • 0

並び替え:

金麦が狙い目です。

  • 回答者:のんべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐびなまにおちつきましたが、お金あったらやっぱりスパードライ飲みたいな。

  • 回答者:にに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極旨おススメします^^

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒがおすすめです!!!
CMのとおり苦味がなくてうまみだけのこった!!みたいな。
すごくのみやすいので大好きです。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアサヒのクリアか極旨

お金があるときは、キリン・ブラウマイスターを呑みます。

自分へのご褒美。

  • 回答者:キリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン クリアです。

  • 回答者:サッポロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々飲んでみましたが「ジョッキ生」に落ち着きました。
苦味とすっきり感が丁度いい感じなので。

  • 回答者:あっさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒのクリアか極旨

「毎日本物のビールが飲みたい」七夕の短冊にかいてみました。

  • 回答者:くまさんのはちみつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐびなまです。
どこか美味しく感じて愛飲しております!!

  • 回答者:ナヲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小遣いが少ない、安いのしかって言われれば、味は知りません。
他の人も書かれてましたが、先日、私も地元の小さなスーパーへ行って、えっ、こんなに安いのって、ビックリ。。でした。

「プライム ドラフト」(韓国製)350の缶が6本のパックで、498円でした。

私は、子供が飲む為の物として、「あじわい」24本入りを買っては来ましたが。。
自分は基本、日本酒!
暑い時に、1本、サントリー・プレミア/クラシック・ラガーです。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、昔はアサヒスーパードライを飲んでいましたが、金銭的に厳しいので、
アサヒアクアブルーになり、今はクリアアサヒを飲んでいます。
結構おいしいです。

  • 回答者:するめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン好きなので基本は「のどごし生」、ときどき「ぐびなま」「ジョッキ生」ですが、
「あじわい」「金麦」など新製品も悪くないのでいろいろ試すのを楽しみにしています。
「スーパーブルー」「ドラフトワン」は少しクセがあるので、そのあたりの好みでも分かれてくるでしょうね。
あまり味にこだわりがなければ、ビール飲料のプレゼントキャンペーンを行っているものを選ぶ手もあります。

  • 回答者:skydon (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「くびなま」「ジョッキ生」をよく飲んでます。
でも本当は「スーパードライ」が飲みたい!!

  • 回答者:なす (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオングループのスーパー(ジャスコ、マックスバリュ等)で販売されている、
「プライム ドラフト」(韓国製)が安くてオススメです。
350mlで、
1缶で88円(5%引きの日なら83円)
6缶パックで498円
1ケース(24本)で1980円
です。
味も、スーパーブルーなどと比べて、ほとんど遜色ありませんよ。

  • 回答者:マックスバリュ南日本 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリージョッキ生がおすすめです。
一口目が美味しい。

  • 回答者:おかぴー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る