すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

パジャマで外(家の敷地外)を出歩いたことがありますか?

私は絶対にパジャマで外に出掛けません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-17 19:33:18
  • 0

並び替え:

中学生のころはスエットがパジャマだったので、夜中友達の家に行くときはそのままでした。今はさすがに出かけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
うちの近くには銭湯が2軒あり、みなさん普通にパジャマで銭湯に行きます。
隣に住む元辣腕刑事さんだった方も平気でパジャマで銭湯に行きます。
自意識過剰過ぎるとまでは言いませんが、環境によっては警察関係にお勤めの方もパジャマで銭湯に行くのに、外出する事があります。
まあパジャマで銭湯に行く必要がなければ、パジャマのまま外出しなくてもよろしいかと思います。
その地域のしきたりがありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは外に出たことはありません。
ゴミ出しもちゃんと着替えてからいきます。
うちのマンションで20代の若い主婦がいるのですが
パジャマのままそれもくわえタバコでゴミ出しする人がいました。
目がテン・・でした

  • 回答者:イチゴ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もないです。
高熱で苦しくても服を着替えて病院に行きますから
普段でパジャマでは外に出かけないです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
私も絶対にパジャマでは外に出かけません。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

私も絶対にパジャマで外に出掛けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、寝ぼけて外にでて 近くの公園で寝ているという事件が・・・
小さい頃から寝ぼけて外に行っちゃう事がよくあるんです><。

起きた時、スッゴク恥ずかしいですから気お付けて下さいね♪

  • 回答者:ポン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶している限りはないです。

ほんの少し出るにも必ず着替えます。
恥かしいので。

  • 回答者:イチゴ柄 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜、たまたま起きたら数件先の家が火事になっており
驚いて思わず道まで出てしまった事があります。

あと

インフルエンザにかかった時、家の隣が内科だったため
ガウンだけ羽織ってパジャマで体をささえてもらいながら歩いた事があります。


しかし、普段は絶対に出来ませんねー。

  • 回答者:ぴよこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。恥ずかしくて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場だとあります。
冬場はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので敷地内も含めて、
出歩いた事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションなのでパジャマで外へ出ることは絶対にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷地内ならありますが、さすがに敷地外は着替えてから出歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね^^;
スエットであればたまにコンビニぐらい行きますが・・・
人目が気になっちゃいます><

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はTシャツをパジャマにしているので、そのままゴミを捨てに行った事があります。
下は普通のズボンです。

それと熱を出して具合の悪いときにパジャマのまま病院に行った事があります。
自宅から車に乗せられてなので、外を出歩いてはいませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでごみの日はパジャマで出します。
夜勤をしていますのでいつもパジャマ姿です。

家には塀はありませんし、自家菜園をしていますのでいつもパジャマでうろうろしていますので近所からは丸見えです。

  • 回答者:そこそこはそこかな? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出歩くという程ではありませんが、
夏などお風呂上がりに湯冷ましに外に出ることはあります。
家の前の道路(一応敷地外ですよね)でボーッと夜空を見る程度ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにパジャマで外はでません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないですね。だらしないとおもわれそうなので。

  • 回答者:yuna (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは出歩かないです。
着替えてからでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

でも入院中は病院中歩いてたし
今はパジャマ代わりのジャージを着てどこにでも行ってしまいます。
年をとって恥じらいがなくなったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもの時(小学生)以来ないですね。

スウェットでならありますが^^

  • 回答者:てる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマで出かけたことはありません。
とてもできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ代わりにジャージを着てますが、
さすがにパジャマでは出掛けられません。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前までは近所に出ていましたが、今は何か上に着ちゃいますね。
何でしょうかね? 恥ずかしいというのでもないんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
着替えてから、出掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る