すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はたこ焼きを作りました。
食べてから「あっ、鰹節を忘れた!」を軽い後悔・・・

さて、今日「あっ、しまった」と思ったことを教えてください。
思った人だけ回答をお願いします。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-18 21:53:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
たくさんの「しまった!」がありますね

明日は皆様いい日でありますように♪

年末調整の書類を提出しようとしてたのですが、会社に持っていくのを忘れました。会社着いてから気づきましたね。明日は忘れずに持っていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答で、私は年末調整の書類を今日持って帰ってきたことを思い出せました(笑)
ありがとうございました^^

並び替え:

週刊誌を毎週買っています。
水曜日に発売なのですが、買うのを忘れて家に帰ってしまいました。
明日は忘れずに買うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日とんかつを食べた時に
ポン酢で食べました
食べながら あ!とんかつソースの方が今日は
よかったと後悔しました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、牛乳がなくなって買いに行ったのに、他の物を買って
肝心の牛乳を買ってくるのを忘れました。。

  • 回答者:プリプリ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社に携帯を置き忘れて出かけてしまって・・・
会社に帰ったら上司からめちゃくちゃ怒られたことです・・・こんなことで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に回答しようとしたら、ブラウザがクラッショして落ちて、「しまった!」
再起動して改めて回答しようとしたら、なぜかログアウトして書き込みが消えてしまって「しまった!!」

今度こそ「しまった!!!」にならなければいいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまっていませんよ~
よかったですね^^

朝起きたら、いつも電車に乗る時間でした。
当然、遅刻です。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、子供のお弁当にふりかけをかけようとしたら、回りに飛び散ってしまいました。
寝ぼけていたのか?ショック

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から掃除は大変ですね><

夕食を食べようと思っていたお店を通り過ぎて、帰宅の電車に乗り込んでしまいました。
「しまった」と思いましたが、わざわざ戻る気も起らなかったのであきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンに湯を注ぎ3分後、食べようと麺を端で持ち上げたらばかやくの袋が。
最近のカップラーメンは具材の袋が沢山あって取り出すのを忘れてしまうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどありました。
スカパーを録画しようとしてDVDの録画は完了して準備万端だったはずが・・・
スカパーの予約を忘れて何も撮れてなかった(;一_一)
これが私の『っあ゛、しまった!!!』です。
再放送を確認し予約しました。

  • 回答者:もう大丈夫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再放送に助けられましたね。
次回はお間違えのないように♪

買い物をしてポイントカードを出すのを忘れました。
次のお店へ行ってから気づいて、
ポイント3倍の日だったのに~~
ショック!!

  • 回答者:凹凹 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはイタイ!!
次回はお忘れなく

会社でヤクルトを取っているのですが、ちょっと本数がたまっています。
女性に「今日は飲みなさいよー」と言われていたのですが、飲むのを忘れて帰ってきてしまいました。
電車に乗った頃に・・・あっ、しまった・・・ですね

明日、その女性にも飲んでもらおうと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は銀行の窓口に行かなくてはならなかったのに
すっかり忘れてしまっていて
3時を過ぎてから「しまった~!!」って思い出しました・・・

  • 回答者:どうしよう・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る