すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合ってる彼と「別れたい」んですが
私がいくら別れたいと言っても別れてくれません。
嫌だと言ったことは、直す!と言ったり
そう言われないようにする!と言ったりするし
態度で表わしてみてもちょっとKYな所があり
わかってくれません。

そこで、
相手から離れて行ってくれるように
「女がこれをしたらドン引きする」ことを教えてください。

おならはしたことあります。
食事を全部スーパーのお惣菜で用意したことも
あります。
(不本意ですが)食事の時音を立てたり、お行儀悪いことをしたこともあります。
家に来るのが分かってて
掃除をしておかなかったり、トイレを流しておかなかったりしたこともあります。
台所の洗い場に食器を洗わず置いておいたこともあります。
エッチの時に気持ち良くない、と言ったこともあります。
浮気をした(ばれるように)こともあります。…今時は泣かれた。

でも、だめでした。

どんなことならドン引きして相手から別れたほうがいいかもって思ってもらえるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 17:01:41
  • 0

並び替え:

「あばたもえくぼ」で、そのようなことをしても無意味だと思います。
連絡を取らないようにするのが一番ではないでしょうか。

  • 回答者:みるく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってることがぜんぶ可愛いです♪

別れたいなら、会わなければいいんじゃないですか???
会えてるうちは、どうにかなると思われてますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれやって?とかこれやって?とか何でも頼むとどうかな?
フレンチが食べたいとか我が侭三昧にやってみると相手もそのうち呆れると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る