すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転寿司の質問です。
1・どこに行きますか?

2・好きな寿司ネタは?

3・何枚食べれますか?

4・お寿司以外に何食べますか?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2009-11-19 17:13:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまのご意見ありがとうございました!!
カニみそ茶碗蒸しに惹かれました。

どうもありがとうございました!!

1・どこに行きますか?
  →○海(まるかい)

2・好きな寿司ネタは?
  →サーモン

3・何枚食べれますか?
  →10枚

4・お寿司以外に何食べますか?
  →蟹ミソ入りの茶碗蒸し!!! 絶品w

  • 回答者:貫次の母 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○海??
北海道はいいネタ多そうですね!
カニみそ茶碗蒸し???
贅沢だ~!!

並び替え:

1・どこに行きますか?

 かっぱ寿司です。近所にあります。

2・好きな寿司ネタは?
 
 えんがわです。

3・何枚食べれますか?

 10皿前後です。

4・お寿司以外に何食べますか?

 茶碗蒸しと味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱ寿司って特急レーンあるんですよね!
まだ行ったことないけど・・・

1.マリンポリス系のしーじゃっくが多いです
2.生えび、サーモン
3.調子がよければ20枚くらい
4.お寿司以外は食べないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しーじゃっく???
初めて聞きました!

1.かっぱ寿司かくら寿司

2.海老です。

3.10枚前後(内5枚は海老系(笑))

4。ケーキ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびは種類も多いですよね!
甘えび軍艦好きです!

1.くら寿司!

2.まぐろです!!

3.15皿ぐらい。

4.フルーツ

  • 回答者:オ~1 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぐろは赤身ですか??

1 くら寿司
2 たい
3 12皿
4 赤だし

くら寿司の赤だしは上等です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤だし頼んだことありません!
今度頼んでみます!

1 あす休日なので映画と寿司を楽しみに行きます。
  なごやか亭(http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/menu_kushiro/
  北海道でも有名なお店です。
2 えんがわ、まぐろ、しめさば、
3 10枚くらい
4 カニの鉄砲汁

===補足===
滋賀の草津にもお店があるらしいです。
これから本州にお店を出していきますからご近所にもできるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なごやか亭ですか。北海道はネタよさそう!
味噌汁はかになんですね!
うらやましい・・・

1.スシロー

2.生ハム

3.4枚くらい

4.食べます、おうどんを食べます。

  • 回答者:こだわり (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スシローのうどんおいしいですよね!
好きです!

1.くら寿司です。
 子供がびっくらぽんをしたがるので・・・
2.生エビ・サーモン・イカです
3.8皿くらいです。
4.茶碗蒸し・赤だし・わらびもち・フルーツを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくらぽんの為にあと2皿って食べちゃいません?

1.くら寿司
2.「まぐろ」「サーモン」「いくらの軍艦巻き」「烏賊」「うなぎ」
3.10皿食べればいいほう
4.うどんをたべます。そのときは寿司は5皿ぐらいですね

  • 回答者:書いて緒 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびはお好きではないのかしら??

1.回転寿司 赤垣屋(大阪・難波)

2.貝類

3.15皿

4.寿司のみです。たまに赤だしを頼みます。

ネタは新鮮で種類も豊富です。板前サンが直接にぎってくれます。
月に1回は行ってます。

http://www.akagakiya.com/tenpo/kaiten.html

  • 回答者:チョコ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤垣屋ですか??
今度行ってみます!

1.スシロー
 近所に白看板のスシローが出来てから、そこばかりです。
 それまでは魚魚丸に行っていたのですが、少々高くて…。
 スシローが出来てくれて家計も助かっています。(^^;;

2.アボカドサーモン・ハマチ・ブリ・いくら・大トロ・ツナ軍艦・生ハム・カッパ巻き
 好きなもの多すぎますね。(笑)
 アボカドサーモンは2皿食べちゃいます。

3.10皿は食べていると思います。
 最近は、魚好きの娘がシャリだけ残すので、
 それを食べているとお腹いっぱいになってしまいます。_| ̄|〇

4.子どもたちが食べるので、うどんは必須です。
  デザートも欠かせません。( ̄ゝ ̄)/

  • 回答者:すじたん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アボカドサーモン???
食べたことないです!!
今度チャレンジしてみます!!

1 かっぱ寿司
2 エビオボカド
3 7枚ぐらい
4 チーズケーキ   です。

===補足===
おいしいですよ。
かっぱ寿司で食べてからアボカドを自分でも手巻き寿司にいれるようになりました。

  • 回答者:桃 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビアボカド・・おいしいですか?
食べたことありません!

1.スシロー
2.中トロ、穴子
3.10枚くらい
4.えび天うどん

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中トロおいしいですよね!
今は期間限定で大トロありましたよ

1、くら寿司

2、鯛

3、13枚くらい

4、デザートとしてケーキやフルーツを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鯛ですか!
さっぱり系ですかね

1.くら寿司
2.コーン、サーモン
3.10枚
4.大学いも

月1回くらいはいきます。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーモンいいですよね!

1.無添蔵(くら寿司)
2.うなぎ
4.10皿ぐらい
4.うどん、天ぷら、プリン、パフェ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんぷら食べたことありません。
おつまみ系も増えましたよね

1・すしおんど
2・穴子
3・10皿くらいです。
4・寿司だけです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
すしおんどです。http://www.genkisushi.co.jp/ondo/

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すしおんど???
初めて聞きました!

1 いきいき亭(北陸だけかも?)
2 中トロ
3 10枚前後
4 みそ汁 ビール飲むときにから揚げ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきいき亭は初めて聞きました。
北陸もネタよさそう!!

1、スシローが多いいです
2、つぶ貝
3、多くて8枚 7枚でお腹いっぱいです
4、お味噌汁頼みます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぶ貝!
私も好きです!
1番に食べちゃいます。

1.スシロー
2・中トロ・甘えび
3・7~8枚です。
4.赤だし、茶碗蒸し

===補足===
私も2本派です^^一緒ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘エビは軍艦派ですか?
私は2本派です!

1. 銚子丸です

2. えび、貝柱、サーモン

3. 10皿ぐらいです

4. おすしだけです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銚子丸??
初めて聞きました!

1、銚子丸

2、中トロ、あなご

3、9枚が最高です。

4、寿司以外にはアラ汁、〆のデザート(プリンなど)を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銚子丸??
初めて聞きました!

1.スシロー
2.中トロ
3.20皿くらい
4.みそ汁
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中トロおいしいですよね!
必ず食べますよ!
1貫だけど・・・

1 番やの寿司という地元(多分)の回転寿司屋
2 ヒラメ、ヒラメのエンガワ
3 20枚以上は食べます。
4 お味噌汁だけ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

番やの寿司??どちらの地方なんでしょう?
ヒラメ好きですね!

1 かっぱ寿司
2 とろサーモン、サバ
3 16皿ぐらい
4 みそ汁

  • 回答者:とんた (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーモンは種類多いですよね!
なかでもトロサーモンですか!
フムフム

1.くら寿司
2.サーモン
3.10枚くらいです
4.お寿司だけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーモン大人気だ!!

1、スシロー
2、ネギトロ ツナマヨ巻き
3、10枚くらいです。
4、味噌汁くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軍艦好きですね!
私も好きです!

1 かっぱ寿司
  近いので・・・。

2 ねぎとろの軍艦
  ほとんど軍艦ものしか食べないです。

3 7枚前後です。

4 茶碗蒸し
  家で作るのがめんどくさいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶碗蒸しは寿司やですよね!
うちでは作りません(笑)

1・スシロー
2・海老アボガド
3・10枚
4・時々茶碗蒸し

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびアボカド食べたことありません。
今度チャレンジしてみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る