すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

トイレットペーパー、1個どれくらいの期間でなくなりますか?
何人家族で使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 22:15:02
  • 0

二週間で1個の割合です。
一人暮らしです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無職の時は1個が1週間ほど
仕事を始めた今は下手したら1カ月あることも。
2つホルダーがあるけど、1個は1カ月以上かえて無いので…。

===補足===
すいません、一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で、
4~5日くらいで1個使います。

  • 回答者:カワヤ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人でほぼ3日で一つ無くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個、2週間ほど。
一人。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族で、1日で1個なくなってます。
2人はほとんど自宅にいて、あと2人は仕事に出てます。

  • 回答者:抹茶塩 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人家族(大人2人・子供3人)で
3~4日くらいで1個なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個1週間くらいです。

3人家族です。

旦那は、会社で用をたしてるようなので、夜しか使わないので、減りは少ないです。

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と私との二人家族で一日一個の割合でなくなります。
トイレ近いんです私^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る