すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

私は宇治抹茶味のアイスが大好きです。

皆さん一番好きな味は何ですか?

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2008-07-07 15:37:27
  • 0

並び替え:

バニラが一番好きです。
二番目が宇治抹茶味です。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツだったら何でもおいしいね!
グリコの和ごころの黒蜜が入ったやつが好きです。

  • 回答者:ニャキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶・ラムレーズンです

ハーゲンダッツだとアップルパイ…(^^)

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小倉味が大好きです。
抹茶も好きなので宇治金時は抜群においしいですね。

  • 回答者:カメラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが一番だと思います。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味です。
フルーツ味はどれも好きですが、ストロベリーは中でも別格です。

  • 回答者:いちご好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり基本のバニラです。
色々ありますが飽きないので。

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブドウの果汁が入ったアイスが好きです。
一度だけブドウの実の入ったアイスがありました。
もうあれから見ていません。。。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も抹茶味が好きです!
以前はチョコ系が好きでよく食べていましたが
最近では抹茶味を選んでいますね(^^)
ショッピングセンターの中に抹茶のソフトが
おいしいお店があったのですが
いつの間にかなくなってしまい、残念です。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はまってるのはカルピス味です。
暑いから、さっぱり系がいいですね。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダー味が好きです

  • 回答者:ガリガリ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウベです。

  • 回答者:sid (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あずきバーが好きです。

甘すぎず、あの味が好きです~

  • 回答者:くみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチゴ味!

  • 回答者:ベリー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックモンブラン(竹下製菓 佐賀県)
八女抹茶カップ(http://www.marunaga.com/7seihin/n_cup/cup.html

  • 回答者:めちゃうま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物が好きなのでチョコです。

  • 回答者:レート (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も抹茶味が一番好きです。
でも、31へ行くとチョコミントを頼んでしまう・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずき味が一番、井村屋のあずきバーは確実に冷凍庫に入っています。

  • 回答者:四谷 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る