すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

見たい夢をみれる方法とかありませんかねー?
枕の下に写真・・・とかじゃないので知ってる人いますかー?

  • 質問者:うお
  • 質問日時:2009-11-24 21:06:03
  • 0

並び替え:

一番いいのは、

その見たい夢を想いながら、描きながら、

寝ると見れやすいです。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【200X】を検索して・・・

かなり色々出てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢に見たい事を考えながら寝る・・・。
私は何度か成功しました。
好きなアニメのキャラの夢とか、そんなモノですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく起きてる時に念じる。昼間考えたことが夢の材料になるので、考えて考えてを繰り返す。

  • 回答者:んうう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間の脳に一番影響を与えるのは『香り』なんだそうですよ^^

以前観たテレビの実験では、お昼寝してる子ども達のお部屋をオレンジの香りでいっぱいにすると、起きた後の子ども達は「みかんの夢を見た」と言ってたんです!

なので、寝室を希望の夢に関する香りにしておくと見れるかも知れませんね♪

  • 回答者:ドリーマー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔テレビでやっていたんですが。
東南アジアのある村では人が飛ぶ夢を自在に見れるんだそうです。
で、どうやるかと言うと。
とりあえず、見た夢を語るんですって。
ともかく見た夢を覚えておくことなんだそうです。
そうやって毎日見た夢を朝ご飯の時に家族で語り合い、夢を自由自在にできる・・らしいですw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る