すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たまたまフジテレビの「不毛地帯」というドラマを観ました(間違って録画されていた)。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:rg4
  • 質問日時:2009-11-27 00:20:02
  • 0

並び替え:

大前提となるシベリア拘留の11年間の苦しみをどれだけ理解できるかどうかにかかっている話だと思います。これを自分なりに理解していないとその後のすべてが軽い出来事のように感じてしまいます。
小説を読んだ上だと楽しく見れると思います。
小説では11年間のシベリア拘留の場面を読んでるだけで心折れそうになりますからね。その上での第二の人生ですから。

この回答の満足度
  

1回目だけ見て、今は見ていません。

暗いし、時代背景が辛いです。

ドラマは明るく楽しくなるものが好きです。

JIN仁は面白いです。

  • 回答者:はるか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ています。
毎週意識して録画もしています。
2クール放映予定だそうですが
最終回まで録画したら、一気にまた見てみたいです。

この回答の満足度
  

みてますよ~今やっているドラマの中では唯一見ています。
まぁ時代背景的にはちょっと暗いですが、年代的にちゃらちゃらしたアイドル俳優が出ているドラマよりはましです。

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てるんだけど…
ちょっと期待してた感じではなかったです。
もっと長い枠で作るならいいのかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見てます。
原作も読んでるし、始まる前から期待してましたので。
今週分放送もとても面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も見ました。

あまり、最近の日本ドラマは見ないのですが、これは
原作者が数々のヒット作を生んだ山崎豊子さんなので
始まる前から、絶対見ようと思っていました。

やっぱり、唐沢さんが、何とも言えずダンディーで素敵です。
こいけ役の人の演技もすごすぎる~サメジマ役の人も!

  • 回答者:万年不毛地帯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ています。
かなり思い内容ですが、色々考えさせられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る