すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

先ほど約2時間くらいSooda!の画面が
崩れたようにしか表示されなかったり
または全く繋がらなかったりしました。
2時間経って突然繋がるようになりました。

皆さんもこういうことありますか?
これはこちらのPCの問題ですか?
そういう時にはどう対処したら良いでしょうか?

お教えください。

  • 質問者:教えて下さい
  • 質問日時:2009-11-28 01:23:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初めてだったので自分のPCの問題かと思いました。
皆さんに教えていただいて安心しました。
ただ待つしかないのですね。よく分かりました。
本当にありがとうございました。

ずっと変ですね、ようやく繋がりました
長かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!では、たまにこういうことがあります。
サイト側の問題ですね。
こういう場合、システムが正常になるまで待つしかありません。
まったく、質問・回答がまったくできなくて困ったものです。
サイト側も、ちゃんとシステムを運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

全然つながりませんでした。
Soodaのサーバーの問題なので対処の方法はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

こちらも7時代は全然繋がらない状態で、治ったと思ったら
画面が2時間以上乱れていました。
Sooda側の問題なので、われわれでは対処方法は無いと
思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私の場合は、2時間以上全く繋がりませんでした。
PCの問題ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

みんな同じのようですね。イライラのしどおしでした。
自分の力ではどうしようもなかったです。
待つしかできないのは辛いですね。

  • 回答者:ショック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

画面がおかしかったです。

Souda側の問題だと思います。

  • 回答者:倫敦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私のPCでも画面が崩れていて、ちょっとしたら繋がらなくなりました。
Sooda!の方に問題が生じたのだと思います。なので利用者に出来ることは直る・繋がることを待つだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

全く同じ状態でした。
今日の昼もその兆候はありました。
何度かレイアウトが崩れて表示されていましたが
戻ってくれたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私もずっと崩れてました。
教えてくださいさんのPCが悪くありません。
サイトの問題です。

復活するのを待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

sooda!はそういうことが多いですよ。
メンテナンス後なんて、特にです!
soodaの事務局に直接メールを送るといいらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る