すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の住んでるところの近所に作ってほしい飲食チェーン店てありますか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 22:48:16
  • 0

並び替え:

スタバです
田舎なのでないんです。。。

  • 回答者:モモ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェンディーズです。
住んでる場所は田舎なのですが
大体のチェーン店はあるのですが
ウェンディーズは遠いです。
車で30分くらいかかります。
あそこのチリソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所にガストはありませんが
店員はいないわご飯はまずいわでなくてもいいので
私は「サイゼリヤ」があったらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大将が欲しいです
TVで見ていると安くて美味しい中華に感じますが
千葉市の私の家の近くにはないんです

だから行ったことがないので
近所にあってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司ができて欲しいです。
近くにかっぱ寿司はあるのですが、
無添加のくら寿司の方がすきなので。
関西ではたくさんあるのに今住んでいる名古屋には1件しかありません。
遠い上にいつもすごい人で入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアを作って欲しいです。

デニーズならありますが高いので
近くにもっと安いサイゼリアがあったら良いと思うので。

  • 回答者:ミラノ風ドリア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、名古屋のモーニングのようなお店が欲しいです。
コーヒー1杯の値段でパンが食べられるという・・・。
一度体験してみたいです。
または、コーヒーショップ。スターバックスがあると嬉しいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスが欲しいです。
庶民的なチェーン店は多いのに、おしゃれなカフェがないのです。
ちょっと気分を変えてお茶を飲みたい時に入りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。

近所にないので、美味しいくら寿司でおなかいっぱい食べたいです。
車で走ればあるのはありますが、いつも混んでて、並んでいます。
近くだったら手軽に利用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスが近所にないので、デニーズあたりが欲しいでです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大戸屋」のような定食屋系が欲しいです。
ちょっとした定食を気軽に食べられる店が近所にありません。
体の調子によっては、サイゼや王将より和系かなと思っても
そういう店がないので困ってしまいます、というのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下一品ラーメンが食べたい~。
その昔千葉県南部地方にも出店したのですが、そこそこの人気を誇りながら撤退・・・

頼むから還って来て~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子の王将」がいいですね
近所には和食系、洋食系のファミレスと回転寿司、ファーストフードは多数
あるのですが、中華系はバーミヤンしかなく、味付けが好みではないので
(王将のから揚げと中華丼がお気に入り)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宮本むなし」です。
安く美味しい定食屋なので近所にあると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。

これは是非是非出来て欲しいです。
何年も熱望しております。。。
お寿司はもちろん、くら寿司の茶碗蒸しが大好物なんです。

駐車場が作れる所に多くあるような気がします。
うちは、街中なんで駐車スペースもなく
一向に建つ気配がないです。

徒歩で行ける距離に、くら寿司がくることを切に願います。

  • 回答者:来る?寿司 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがほしいです。
たまにはゆっくりとくつろぎたいです(格安で)。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマルクカフェ
チョコクロがとてもおいしいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将を作って欲しいです。子供の頃から大好きな飲食店だからです。
安くて炒飯が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激安の料理店が良いです。たとえば餃子の王将とか。
理由はやすくてたべられるからです

  • 回答者:Sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すし屋ができればありがたいです。
アトムでも倉寿司でも何でもいいので回転すし。寿司が好きで週3回は食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将です。

私が住んでいる県には、まだありません。

今年の12月25日に県内初で餃子の王将が街中にオープン予定ですが、街中よりも車でいける郊外に作ってほしいです。

理由は、最近テレビの様々な番組で話題になっているので食べてみたいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かつ屋」がほしいところです。

「すき屋」「吉野家」「松屋」のような牛丼チェーンのカツ丼バージョンです。
幹線道路沿いにしかないので、家の近所にあれば嬉しいです。
お安く、がっつり食べられるので、気に入っているチェーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王将」を作ってほしいです^^

毎日「餃子定食」を食べてたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツ

私の住んでいる両隣の町にはあるのに、私の町にありません。

おいしくて好きなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイフルですね
西日本地盤の企業なので首都圏には余りないのと、
そこのメニューが結構格安なので是非千葉市内にも・・・
と願っています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野の葡萄 はあちこちにありますが.うちの近所にはないのであれば嬉しいです

自然食バイキングでとても美味しかったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。今結構ありますし、そんなに外食しないので。

  • 回答者:n (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。
よくTVで見るし、安いし美味しいなんて是非作っていただきたい!!
ちなみに最近近所にできた王将は激マズでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋「和民」です。

安いので近所にあったらいいな~と思います。
田舎なので競争がなく色々高くて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマルク。
美味しかったと思います。
長く行ってないので良く覚えていないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将。
評判良いけれど、近くにありません。
餃子が大好きなので、食べてみたいです。

一つでなくてもいいなら、サイゼリア。
手軽で美味しいので好きです。
車で行ける範囲にはあるんですが、やっぱりちょっと遠いので、
徒歩圏内にあればいいな。って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスバーガー」です。
たまに食べたくなるので。 昔あったのですが、撤退してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤを作ってほしいです。
安くて美味しいと聞きますが、
田舎なのでありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー!!!!!
数年前に潰れて以来、遠くて買いにいけません。
大好きなのに・・・
周囲はマックばっかりです。

ファーストフードは駄目なら削除しますのでおっしゃってください。

  • 回答者:嗚呼モス・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華がありません
という理由で 王将があればと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る