ライフマイルに登録している皆様、来月の会員ステータスは何ですか? 私は、始めてスマイル10になります。 案件、そんなに積極的にこなす方ではないので嬉しいです。 早めに終わります。本日中かな・・・
クロベーさんおめでとうございます。わたしはスマイル5です。先月10より陥落し、継続ですね。がんばれば1月には上がれると思うのですが、そこまで気持ちが盛り上がっていません。
ありがとうございます。 スマイル5でも良いと思っていたので、ラッキーでした。 余り無理すると長続きしないので、自分の身の丈にあったやり方で進めます。
並び替え:
スマイル10です。この制度ができてから、何とかこのステータスを維持しています。
スマイル10今月は、案件を3つこなしたので、スマイル10に回復しました。が、来月も、3つこなさないと、スマイル5へ転落するので、既に、困っています。
スマイル15です。 書籍や雑誌、CD、DVDを買ったり、無料会員登録などをして、なんとかステータスが上がりました。
3か月スマイル10ですが 維持が難しくなってきています
15です。 ずっと10でいたのですが、今月と来月は15です。 15でいるということは、案件を当分する必要がなくなるので、 案件をこなさない → するとボーナスマイルのうまみがない ということで、15も10も同じだと思っています。
スマイル3です。 どんどん下がっていきます・・・
スマイル15です。 スマイル10で十分なのですが、予想外に早く承認が出た案件が多かったので。つまり、その分あとで案件を稼がなくてはいけないことになるので、ちょっと前倒ししすぎたかな、と思っています。
スマイル10です。クリックポイントが10マイル付いて嬉しいですね。でも、最近登録する案件がなくなってきました。あと二ヶ月くらいで落ちるかもしれません。なにか探して登録しなくては。
スマイル15です。 クリックポイントが15倍になると勘違いして、 がんばりすぎたので、当分安泰です^^; ほんとはスマイル10で充分なんですけどね。。
スマイル15です。 毎月案件をこなしているので 常にスマイル15をキープしております。
すまいる10です^^ うふふ。嬉しいですね
スマイル5です。 楽天で毎月買い物をしています。 あとはあまりできてないのでなかなか10にはなりませんね。
まだ始めたばかりなのでノーマル会員です。 なかなか上がりませんね。
今月もまだスマイル3です自分はここでよく回答する方だと思うのに毎月一向にステータスが上がりません
?????? ここで回答しても、ライフマイルのステータスには関係ないですよ?
来月は3に落ちます。。。。
スマイル10です。10月はスマイル5に転落してしまったのですが復活しました。ステータスと維持するのは難しいですが、ついつい維持しようと頑張ってしまいます。
来月はスマイル5です。スマイル10の間は維持しようとがんばっていたのですが、一度5に下がったら維持しよう!という気持ちがなくなってしまいました。でもこのままでは、2月にはスマイル3になってしまうので、そろそろアクションしなくちゃ。
スマイル10です。 無料会員の登録、楽天市場での購入などしながら、何とかスマイル10をずっとキープしています。
わたしはスマイル15です。 ずっと15をキープしています。
スマイルは5のままです。 特に案件はこなさないので、そんな感じです。
来月もスマイル10を維持できそうです。 案件はそれほどこないしていませんが、楽天での買い物で ステータスを1つは獲得しています。 先月は、自動車保険の更新が近いので見積もり依頼をして ステータスを1つ増やすことができました。
来月はスマイル10です。 スマイル15はかなり大変なので ずっとスマイル10が続いています。 これは維持したいと思っています。
自分はスマイル10です。
私はスマイル5です。 案件8個で止まっています。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る