すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは!
今日は、ベストいっぱいとれたかな?
 12時30分に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 00:00:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、またがんばろうね。
おやすみなさい!

並び替え:

ベスト回答を1つもらいました。
が、腑に落ちないのは、私の評価は4、他の人の評価は5。なぜ私がベスト回答なのか???

  • 回答者:特命希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えて確定しちゃったのかな?
でも、おめでとう。

回答が3つ、ベスト1つです。
家族が風邪ひきだらけで忙しかったのです。

  • 回答者:さむさむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3分の1なんて、すごい確率!
おめでとう。
かぜ、おだいじに!

昨日は、1つだけ貰いました。

月末になってから、ベストを立て続けに貰えたので、
ランキングも上がりましたが、時、既に遅しって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つでもすごい!
おめでとう。

いっぱいどころか、今月はなさそうです。
来月がんばります

  • 回答者:gg (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ1日あるよ。
がんばって11月分とってね。

ゼロでした。
明日こそは・・・もらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

駄目でしたー

どんまい(自分で言うな!ですね)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

1ついただけました。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿匿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね!
おめでとう。

1つだけいただきました。

これでも大変嬉しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね。
おめでとう。

今日は、0個です。
普段もめったにいただけません。

先月は、1日に3つという奇跡があったのですが(笑)
今月は、数個だけです。

  • 回答者:チョッキ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

いつもながらに0こですね。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

残念ながら、今日(昨日になったかな)はベスト無しでした。
明日はもらえるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらえるといいね。
がんばってね。

こんばんは!
1件も貰えませんでした。また頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

こんばんは。今日もベストは取れませんでした。
お出かけしていたので回答も少しだけでした。
明日は頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

ここ2週間位、ベストは取ってません。

  • 回答者:ロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

お料理関係の質問に回答して、ひとういただきました。
ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね!おめでとう。

今日(もう昨日ですね)は一ついただけました。

なかなかいただけないので有り難いことです。

今日も頑張ります。

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね。おめでとう!

今日…と言うか、昨日はベスト回答2つでした。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

ベストは全くとれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

今日は日曜で回答数がある割にベストがまだ一つもないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

月に数件取れればいいほうです。
ない月もあります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

さっぱりです

(何だか、商売口調になってしまいました^^ )

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

こんばんは。
今日はベスト頂けませんでした。
日々精進です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

やはり今日もとれませんでした。
いついいことがやってくるのでしょう。
あったら報告します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

1ついただきました。
明日も貰えるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね。おめでとう!

こんばんは。
今日は1回獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね。おめでとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る