すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あった皆さんの嬉しいこと教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 00:29:31
  • 0

並び替え:

昨日は、息子の21歳の誕生日でした。

もう、大人になったんだなってつくづく思いました。

  • 回答者:ハッピーバースデー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越す家が決まったことです!
いやあ、どうなることかとドキドキしていたのですが、
無事決まりました。
賃貸なんですけど、リビングが15.5帖の3LDK!
今まで1LDKだったので、すっごく嬉しいです。
夫婦二人ですが、主人の書斎までできるし、
念願の犬も飼えることになって、興奮してます。

  • 回答者:ウキウキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼ご飯に食べたカツ丼がめちゃくちゃおいしかったことです。
おいしい物を食べると幸せを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 雑誌の懸賞で 
ソニー製 HD500TB の ブルーレイのレコーダーが当たった事。

買おうと思っていた 機種だったので 
そのお金 何に 散財しようか 
考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始に旅行に行く際に予約した高速バスの席が
往復共、一番前の席をおさえれたことです。

  • 回答者:母娘旅 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンPOINTでリラックマの
ブランケットもらいました。

  • 回答者:ゆる~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろシーズンのスノーボード
ウェアを出して干した時
ポケットに一万円が・・・・

うおっ ラッキー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸は長田の鉄人28号へガキ二人を連れて行きました。
大興奮で喜んでくれましたが、パパは筋肉痛です。。

  • 回答者:あんまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザが治ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に旦那とレストランに行ったことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日クリスマスのケーキを予約しにケーキ屋さんに行ったところ
ディスプレイにお菓子の家がありました。
値札がなかったので、店員さんにこれはおいくらですか?
と尋ねたところ「これは去年の商品で、入り用でしたらお譲りしますよ^^」
と言ってもらえたのでもらってきました。
定価は3千円だそうです。
嬉しかったのですが、うちは子供もいませんし、クリスマスまでに来客の予定もないし
ってことで兄の子供達にあげました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、サバイバルゲームをやりゲームに勝ちました。 嬉しかったです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ベスト回答に2回選ばれました。
あまり選ばれたことがないので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る