すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

喫煙で補導されたドラフト上位の沖縄の高校生はは?

誰ですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-08 18:35:59
  • 0

並び替え:

ロッテに指名された八重山商工の大嶺翔太さんです。
まことに遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嶺翔太選手です。

せっかくのドラフト上位が。。。

残念です。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嶺翔太ですね。喫煙だっけ?飲酒じゃなかったっけ。
未成年の喫煙も飲酒も確かにいけないことですが、酒ならタバコよりはいいでしょ。

この回答の満足度
  

楽天マー君と同世代、ロッテの大嶺投手の弟さんです。
泡盛って沖縄らしいですね。
でも未成年は絶対に飲んではだめです。

以前ダルビッシュも禁煙で問題になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテに指名された大嶺翔太ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテに指名された八重山商工の大嶺翔太です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嶺翔太選手ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテに指名された大嶺翔太ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

ロッテ・大嶺祐太投手の実弟で、ロッテにドラフト3位指名された大嶺翔太(八重山商工)が、4日夜から5日にかけて石垣市内の居酒屋で泡盛を飲酒しました。

今後、高校側から2週間の停学処分を受けることになり、9日に予定している新入団発表には欠席するようです。

ロッテの石川球団副代表は「入団に関しては、まず学校側の処分が済んでから考えたい。もし反省の色が見られなかった場合には、入団させないことも視野に入れ、厳しく対処したい」と話しているそうです。

でも、入団はさせるでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテに指名された大嶺翔太です
大嶺祐太の弟です
今夜開催される新入団発表会は欠席するようです

===補足===
すいません。新入団発表会は明日9日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る