すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男闘呼組って知ってますか?

私は、アラフォーなのでもちろん知ってますが・・・

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-12-10 13:05:05
  • 0

知ってます。
「オ~オ~ タイムゾ~ン♪」とかですよね。
これが一番覚えてる曲です。
なんか久しぶりに聴きたくなってきました…。

30代前半です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってます。
嫌な話題で名前が出てきて、なーんかいやな感じですね。

  • 回答者:ぽん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ^^
私も小学生の頃だったかな。前田こうようくんが好きでした。

  • 回答者:とこたん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ばですが、知っています。
当時のジャニーズとしては珍しい、バンドスタイルでしたね。
今ではTOKIOなどがいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
メンバーの中では岡本健一と前田耕陽だけ知ってます。

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っています。
でも、曲、メンバーの名前は知りません・・・

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
逮捕者が出るなど思わなかったですが、
残念ですね。

60歳のおばさんです

  • 回答者:おばさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアラフォーなのでもちろん知っています。

逮捕されるようなことをする人がいて残念です・・・
結構ファンだったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、ジャンプの魁!!男塾を思い出しました。
名前は聞いた事があるのですか、私が小学生の
時は忍者が活躍してましたね。

アラサーです。

  • 回答者:あんまん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳の私も知ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラサーですが、知ってます。
私は前田耕陽派、友人は岡本健一派でした。
まさか前田耕陽さんがともこさんと結婚するとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
私も30代半ばのアラフォーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。メンバーの名前は言えませんが、岡本健一さんだけは解ります。息子さんもジャニーズに入ったようですね。

  • 回答者:ほぼアラフォー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。 メンバーだった成田が大麻所持で捕まりましたね。
私もアラフォーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアラフォーなので知ってます。
この間ある事件で取り上げられていましたね。
良いことで出るなら良いけど悪いことで取り上げられるのは残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じアラほー です。 知っています勿論
パンプキンパイとシナモンティーはしってますか

今日はBなし ないほーです。
はあ テンション下がりまくり~
ローンあるのになあ ヤバイ

  • 回答者:怒怒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

成田昭次・高橋一也・岡本健一・前田耕陽の4人ですよね。

私もアラフォーです。

1人捕まっちゃいましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ名は知ってます。
でも、詳しいメンバーの名前とかまでは知らないです。(あまり興味がなかったですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る