すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんの今年の重大ニュースを教えてください
それとあなたの今年の一文字も御願い致します

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-19 22:02:10
  • 6

息子の高校進学です。
無事第一志望に合格し、中学では欠席が多かったのに、高校は楽しそうに休まずに通っているので、よい高校に入れたと喜んでいます。
今年の一文字は「幸」です。子どもが生まれてからずっと、幸せを感じて生きていられるので。

  • 回答者:akinbo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

役員報酬カット

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

役員報酬カット

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

離婚


「貧」

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕に彼女が出来たことです。

「恋」

  • 回答者:恋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘の高校受験合格です。

来年も息子の受験があります。

不景気で嫌な世の中です。

色々と不満はあっても人並みに生活をできることを感謝して

いつも謙虚でありたいで、「謙」です。

  • 回答者:千佳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で失業。

鬱。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社での仕事内容が変わったことです。
責任のある仕事を任せられるようになりました。

なので、今年の一文字は責任の「任」です。

  • 回答者:Takk (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重大ニュースは結婚をしたことです。

今年は「動」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

円ドルの15年ぶりの高値更新かな。

あと、今年の一文字「E」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚しました。
年貢を納めました。
「納」です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したことかな・・・

他にも本当にいろいろありましたが・・・

漢字は「信」にします

  • 回答者:ルカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の重大ニュースベスト3を紹介します。
3位、姉夫婦に赤ちゃんが産まれたことです。とてもかわいい女の赤ちゃんです。

2位、バドミントンを始めました。リフレッシュできています。

1位、競艇にはまったことです。結構競艇選手はかっこいい選手が多いですよ。またボートを操作する技術がとても素敵です。しかも自分の予想したのが当たったらなおうれしいです。

今年の一文字は「艇」   これしかないです。。。

  • 回答者:とこたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の重大ニュースは、PS3を購入した事です。

今年の一文字は…「無」です。

特に何もなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重大ニュース-今年3月に契約を切られ無職です。
一文字---雇

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、子供が誕生したことがニュースです。
やはり子供は可愛いですね^^

今年の1文字は、「生」ですね^^
子供の誕「生」と、守るものが出来た事で自分自身も頑張って「生」きようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年からずーっと取り組んでいた仕事が完了したことです。
社会人人生の中で一番きつい仕事でしたが、自分をかなり
成長させることができました。

今年は「苦」です。ボーナスなしですし・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る