すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスゴロクはなくなったんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 11:26:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイト内探したのにお知らせ見つけられませんでした^^;
メールは主人担当のアドレスでチェックしてなかったし。
ほんと時間の割に稼げないゲームでしたから、なくなっても
構わないんですけど、ポイントタウン、ポトラやGポイントも
スゴロクになっちゃって面白くないですね。
ゴールなんて全部で一回しかした事ないし、限られた広告が
2倍になったってなかなかゲット出来ません。
教えていただいてありがとうございます!
まったく不景気ですね〜。

ライフマイルサイトに下記の案内があります。

12月28日 14時までお休みです。

*************************************
リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
お休みさせていただきます。

■停止期間
12月14日(月) 14時~12月28日(月) 14時

※停止期間中に期限切れとなる人生劇場内のカードにつきましては
 12月28日(月)のサービス再開時に1月14日(木)まで期間延長した
 カードをご用意させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リニューアル作業中は使用できないそうです。
28日 14:00から再開ですよ。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から再開かと思ったら勝手に延期。復活しないかも。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=127

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのではなく、サイトのリニューアルの関係で、今月28日(月)14時までゲームはお休みをするというお知らせのメールがありました。
とりあえず、28日(月)14時まで待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時休止ですね。
以前にその旨のメールがきていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル人生劇場は、なくなってないです。
しばらく休止してるだけです。
少し前に2度メールでお知らせがありました。
28日14時まで休止です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休止中です。12月28日午後2時に再開予定です。

  • 回答者:メンテ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?すごろく??
探してみましたが、見当たりませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時休止中です。
12月28日 14時に再開予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール・サイトトップでもお知らせがあり今は休止しております。
28日14時に再会予定だそうですよ。

ゴールしやすくなっていると、いいですね!

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなった訳ではなく一時休止中です。
12月28日14時再開予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しましたが、見当たりませんね。
無くなったのでしょうね。
時間の割りに、獲得マイルも少なかったので、余り影響はありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る