すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①Sooda!のポイントをあめGに交換したいのですが、交換するなら今週と来週どっちがいいですか?
それとも別にどっちでもいいですか?

②あめGに交換する方はいつ交換しますか(しましたか?)

  • 質問者:初心者。。
  • 質問日時:2009-12-23 09:46:42
  • 0

①今週ですね。早ければ早いほど来月の反映も早いと思います。
②交換はある程度貯まったら何回も交換してます。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①どちらでもいいと思います。
②いつも月末にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 交換が完了するのは、交換申請月の翌月上旬頃なので今週でも来週でも変わりは無いですよ。

あえて言うなら忘れないうちに今やるほうがいいでしょうね。

② 11月25日頃申請して12月の2日に来ましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつしても月末〆なので変わらないですよ
2 月末にまとめてしてます

  • 回答者:ゆきんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメGへの換金・・変わらないのでは?
②まだ今月はやってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月に限って言えば、来週は年末年始の休みなどもあると思うので、今週
②月末

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週がいいと思います。
②あめGに交換した事はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週
②該当せず.

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る