すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日クリスマスなにしますか??

  • 質問者:予定が未定
  • 質問日時:2009-12-25 08:10:04
  • 0

並び替え:

家族でケーキ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしません。ソーダくらいです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしながらテレビを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。とっとと片づけて、年末年始は遊びに行きます。

  • 回答者:らっきょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしません。

仕事です。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは、昨日食べてしまったので
本日は、いつもと同じで特別な事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で過ごします。クリスマスケーキを食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは昨日何もしなかったので今日おうちで巣ごもりクリスマスをしますよ♪
夕方ケーキがとどくことになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からランチにでも行こうかと思っています。

予定はないので、これから作ります。。ロンリークリスマス!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にイルミネーションが綺麗なところがあるので
見学に行きます。

個人宅ですが本当に綺麗ですので
数件、車ではしごする予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とゲームをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もないので、家でテレビでも見てゴロゴロします。

  • 回答者:とくに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったら家族でクリスマスパーティーをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
普段通りの一日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティは昨日で終わりました。
今日は仕事がおやすみなので、家でのんびり過ごします。
そうじしたり、PCしたり、お昼ねしたり。
平凡な平日、という感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもしませんね。
いつも通りに
お菓子作りをしたり
パソコンしたりの1日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なことは何も無いです。
きのうと同じく、テレビとパソコンです。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状作成をします。
買い物にでかけるくらいで、ほとんど家で過ごします。
普段とほぼ同様、特別に何かするわけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から買い物に出かけて、夜は家で普通に過ごします。
昨日のケーキの残りをまた夕食後に食べると思います。
っあ!アイスケーキを食べ忘れてたので、普通のケーキとアイスケーキと両方食べます。デザートが豪華です。

  • 回答者:スヌーピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、家族でパーティーをしたので今日は何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしません。
離れて暮らしている子供の顔を
見に行くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の病院に付き添いします。
乳がんの検査です。
大丈夫かな。・・・

  • 回答者:今日は休み (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日飲みすぎたので、今日はのんびり
肝臓を休ませたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
いつもと同じ一日です。
ケーキは昨日食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日 24日で終わってしまったので
残り物を食べます。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜ご馳走もケーキも食べて今日は普段通りの生活に戻っています。

特別なことは何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
昨日は、友人達とレストランでクリスマスパーティーをしましたので、今日は自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪なので自宅でおとなしく過ごします

  • 回答者:ゆうり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何かはしません。
ごちそうも昨日のうちに食べてしまいましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、ふつーにね。ふつーふつー。

  • 回答者:いかみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もせずに通常どうりに過ごす予定でおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで集まって食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からバイトです。
それまではテレビ見たりネットしたりだらだらすごす予定です。

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのお祝いは昨日済ませたので今日はネットをしてます。
夜はけ―キを食べながらMステを見る予定です。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス特有のことはなにもしないです。
普通に生活します。家事して仕事して・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は知人が夕飯を一緒しに来てくれるのでちょっとだけがんばって夕飯作ります。
そんな程度です。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に家族そろってお祝いしましたから、
今日は何もしません。
平日です。
あとは、大掃除と、大晦日、お正月ですね。
年賀状も今日までかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
パーティーは昨日終わってしまいまし。

次の楽しみは、大晦日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおりですね^^;

クリスマスらしいことは何もしません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもなく、普段どおりのスケジュールです。仕事⇒夕食⇒入浴⇒就寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事して帰ったらいつものようにネット
クリスマスだからと特別な日ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の平日と同じで、仕事して帰って寝るだけです・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜からイルミネーションを見に行く
約束してますけど・・予定は未定で直ぐ変更されます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は得には無く、家で読書をして過ごします。
クリスマスだから、、といった予定はありません。
食事も普通です。
きのうクリスマスケーキは食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会で賛美歌を歌い、牧師から本当のクリスマスの話を聞き、幸せ~なイブの余韻を子供たちのプレゼントを手に 味わいます。

  • 回答者:クリスチャンにわかサンタ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのイベントは昨日で終わったので
今日は何もなく普通の日として掃除・洗濯をして
買物に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってあるケーキを食べて終わりそうです。

それ以外は、平日なので特別な事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の締切が今日だなんていやですね、税金の支払くらいしか予定なしです。

  • 回答者:家持 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひき昨日病院に。
体調も戻ってきましたので、夕方から仕事納めに頑張ってきます。
嫁さんも風邪をひいたので食事の準備します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何もしません。
ケーキも昨日、食べてしまいました。
夕飯のメニューも普段通りです。

  • 回答者:ゆい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ケーキを食べましたので
今日は何もしません

  • 回答者:とく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。普通に家に帰って、普通のごはんです。
小さなケーキだけ食べようと思っています。

  • 回答者:節約です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何もしません。
普通の平日と変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイベントはしません。
普通の日常をすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のクリスマスイヴと同様、特に予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は病院、午後は仕事です。
特に変わったことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなく、仕事です。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくになにもしないですね。
普通どおりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとチキンを食べようと思っています。
それ以外は、
普通に過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、寝てます。時々、PCを見ます。今年はダメダメなクリスマスになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず9:00からゆうちょ銀行に行って、送金しなければなりません。そのあとは、風邪をひいていますので何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は普段通り、夜にケーキを買いに行き食べて終わりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る