すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラの「熱血! ポトラ階段部!」をした事ある方に質問です。
1. プレゼント、当たった事はありますか?
2. ある方、何が当たりましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

66名中当たった事があるのは、たった1名でした。
やはり競争率が毎回すごいのですね。
1度当たるまでは続けてみようと思います。

ベストは「時間の節約」を教えてくれた、
きちくべいえいさんに貰っていただきます。
ありがとうございました!

かすりもしません。何も貰えません。
余談ですがクリックした後に開いたヘージを直ぐに
消してもカウントされます。時間の節約になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月連続で制覇していますが、当たりません。

今は様子を見ています、3月までやり、当たらなければ止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たった事はありません。

当選人数の当たりそうな階数までやって辞めてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら当たったことありません。
いつも最後まで登り切ったときの満足感だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
当たらないだろうと思いつつ、もしかしたら当たるかもとかすかな期待をしながら、毎月制覇して満足してます(^^;)
当たってみたいですねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無し


あきらめてます・・・

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無いです。
2.当然無いです。

とりあえず毎月制覇していますが、今のところ何も当たっていません。
ポトラは巡回サイトに入っているので、当分やり続けます。
楽天のビンゴといい、Tsiteのビンゴといい、無駄な時間をすごしているような気もしますが、そのうち当たるかも?と思ってやっています。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないですね。
しかし、三角くじでは、一度(10/15)だけ1,000ポイント当たった事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月初めて1回当りました。
2 10階段ポイントで1000Pが入っていました。
 1年以上やっていて、当らないのでいつも適当にやっていたので、驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、ありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.対象外ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. できる限り参加しています
2. なーんにも当たったことはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎回参加していますが、1度も当たったことはないです。
 もうやめようかと思ってます。

  • 回答者:だんだん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上、やっておりますが、1回も当たっていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上、やっておりますが、1回も当たっていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎回参加していますが、1度も当たったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、開始されてから、ずっと挑戦していますが、
  当選した事はありません。
2、くじ運がないと思います。

  • 回答者:だり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ずっとやっていますが1度も当たった事はないです
2. 当たるんですか?って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度も当たっていません。
2.当たった人はいるのでしょうか?

  • 回答者:時間の無駄? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。毎回頑張って登ってるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1当たった事がありません。
 今日今回分は達成したんですが…階段達成して1pでも貰えたら遣り甲斐あるんですが。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
一度くらいは当たってほしいんですけども・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事が無い
2. 該当無し

毎月20階制覇まで続けているのに当たった事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. プレゼントは、1度も当たった事はありません。
2. 該当しません。
当たるといいなと思ってしていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あたったことがないです。
2 ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
こういうのは当たらないと思いながら、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことありません。
2.該当せず

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ずっと欠かさずやっているのに、1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1度も当ったことがないです。あれってちゃんと当るの?って感じ。。。釣り臭いし。
 せめて参加賞としてのポイントでもあればいいのに。。。
 その他にもポトラにはちょっとうんざりしてるので貯まってるポイントを交換したら
 辞めるつもりです。

  • 回答者:クリック詐欺の糞ポトラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことありません。
前にも同じ質問がありましたが
誰れも当たっていませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことありません。
最近は時間の無駄に感じているので、10階まで上がったらそれ以上はやりません。
soodaの回答者の中で当選者まだ現れないですね。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,当たったことはありません。
毎月頑張っていますけど、だめです。いつか当たるといいのにと思いつつ、やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たった事ありません。
毎月20階まであがっていますが・・・
参加者に比べて賞品が少ないんでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事がありません。

当たると思ってはいませんが、当たらないのが続くのもむなしいです。
毎月、きちんと制覇してるんですけどね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たったことがありません。

ECナビはポイントが当たったことがありますが、
ポトラはポイントも当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たった事ないです。

当たると思ってませんが、一応やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことは一度もありません。
ひょっとしてと期待して毎月せっせと階段をのぼっているのですが・・・・。
まだ当たりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度もないです。
  せめて、参加賞か皆勤賞みたいのでポイントがいくらか
  もらえるなら、やりがいがあるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プレゼントは当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プレゼントは当たったことないです。

長く続けないと当たらないと思い、続けてます。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことはありません。

とりあえず駄目元でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼント当選は全く経験がありません。
ちょっと悲しいです。ECナビのクリック駅伝も経験が無いですしね。
一度でいいから当選したいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月制覇していますが、一度も当たったことありません。
ワシも当たっている人がいるのか知りたいです。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当ったことはないです。
毎回20階まで頑張ってあげてます。
いつか当るといいなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当たったことは無いです。
全然当たらないので、最近はサボり気味です。 
同じようなゲームのECナビも当たった事はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、20階まで制覇していますが、当たったことはありません。

今月も、もうすぐ20階に到達するところまで来ています。

ポイントか、クオカードが当たると嬉しいのですが、今まで何にも
当たっていないので、さびしい気分です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことないですね。
 いつか当たることを夢見て頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20階まで毎月上がっていますが、プレゼントに当たったことはありません。

こつこつ頑張ります。

  • 回答者:亀の歩み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことがないです。参加賞狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです~~

何時かはと期待しながら続けています。

  • 回答者:運がないのかな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1度も当たった事はないです。

とりあえず、ダメもとで毎日続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無いです。

 参加賞くらいは、欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無いです。

毎月、制覇だけはしていますが、当たりません。

参考まで。
【ミルフィーユのトレジャーハンター】の参加者は63940人です。
仮に、【熱血! ポトラ階段部!】へ、全員が参加しているとすれば、
僅か1112名の当選確率は単純計算では、1.739%…当たらない筈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たった事がありません。

ここを見ても、当たった人がいないみたいですね。
もう止めようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度も当った事ないです。
ダメ元で毎日クリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月してますが、当たった事はありません。

とりあえずやっとけば当たる事があるかも?
という程度でいつもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎月、制覇になるまで毎日クリックしていますが
  今までに一度も当たったことがありません。
  いつか当たるといいな・・・と期待して、
  来月も頑張ってクリックします(今月分は制覇しました)

  • 回答者:お月さま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一度もないです。
  やるの無駄なんでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たった事がありません。
当たれば良いなぁと思い参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たった事がないです

当たると信じてやってますが日々の日課です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,当ったこと無いです。
取りあえず、当たることを信じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1当たった事は一度もありません。

日々の日課として参加しています。
当たる気はしませんけどね^^;

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月やっていますが当ったことはありません。
何時かは当るかなと思ってやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る