すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷系の質問が目立ってたのでここで一つ質問。

1.今までどのくらい地雷に会いましたか??大体でええですよ~。
2.そのときの対処または気分なんかも。

さて回答者には評価1を!なんてことはないのでどうかご安心を!

  • 質問者:DATY
  • 質問日時:2009-12-26 19:39:07
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ほんま地雷勘弁してほしいです・・・胸糞悪くなりますもんね・・・


できるだけ踏まないように気をつけたいです!

回答ありがとうございました!!

1.通算だと100は超えていますね。
ランダム、Alll1~4、押し付け地雷全て踏んだ事があります。

2.あまりにもひどい質問者には補足を利用して抗議しました。気分は最悪でしたが、良識ある人も多くいるので、気持ちを切り替えるように心がけました。。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 10回ぐらい。
  Soodaを初めて日が浅いのもありますが、地雷の情報でかなり回避できてます。
2 最初はむかついて、通報したりしてましたが、今は「またやってるよ」ぐらいです。
  無意味でむなしいことやって、ごくろうさんてかんじですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 覚えてないくらいたくさん…3けた
2 はじめて合った時にはびっくり それ以降は仕方ないか…って感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1年以上Sooda!をやっているので、100回以上踏んでいるのは間違いないです。
2.通報して補足で地雷質問者に文句のコメントをします。 ブロックは数に限りがあるのでしません。
  気分はムカついて最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ぐらい仕掛けたかなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーい!!

1.今までだと20回くらいかなと思います。大体3~5日に1回くらい。
2.そのままですね。何かコメントを入れても思う壺な気がするので無視します。
あとは悪質な場合はブロックをします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. たくさん地雷を踏んでいるので100近くはあると思います。
 最近はランダム地雷に遭遇することが多いです・・・
2. 対処はすごく腹の立つ悪質な地雷の場合はブロックをしています。 
  気分も最悪ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る