すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年を迎える瞬間何となく嬉しいですか?
どうも思わないですか?
あと一言だけお願いします

申し訳ないですが30分程で終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 22:59:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとうございました
確かに年齢とともに「あっ 年明けた!」って感じですね
でも TVで「あけましておめでとうございます!」の文字を観たら
何となく嬉しくなります・・・^^

以前はたのしかったです
いまは。毎日が楽しくないです

クビになり 家庭崩壊です。

===補足===
ありがとうございます
励みになります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

又 仕事も見つけて元気出してくださいね

年が明けたら又状況も変わっていくかもしれません
負けないでください^^

並び替え:

嬉しいですね。
また一年始まったwwみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくなくなってきましたね。
また年をとると思うと・・
良いお年を・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。気付いたら過ぎています。

私にとってはクリスマスが重要なので、年末年始は何となくスルーです。

  • 回答者:l (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
新しい年のスタートなので☆

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はずっと旦那と一緒に新年を迎えているので
ちょっと嬉しいです。
来年もずっと仲良しで居られたらいいな・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく嬉しいかな。

何か行動する度に、今年初めてするなぁとか思ってしまいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかワクワクします^^
カウントダウンとかしちゃいます

  • 回答者:ピヨ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な気持ちで新しい年を迎えられるので、嬉しいです。

過去は忘れます。

  • 回答者:新たな一歩 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わないです。

現在うつ病なので新年を迎える気分や余裕はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年またスタートラインになれて嬉しくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく嬉しいです。
気持ちがリセットされて、「よし!
やるぞ!」と、気合が入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嬉しいとは思いませんね。

多分、今年も同じ心境だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わないです・・・。
またかーとため息が出ます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年を迎えられるのは嬉しいですよ^^

新たな気持ちになれますから
歳をまた一つとってしまうんだな・・・というのは
ちょっとイヤですけどネ

新年を迎えたあと、あっと言う間にGWが来て
あっと言う間に夏が来て、お盆が来て
あっと言う間にクリスマス・・・そして年越し。
一年が速過ぎます。

  • 回答者:実感 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもおもいません。

疲れます。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はうれしい気持ちはありました。
歳ととるにつれてその気持ちはだんだん薄れてきていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく嬉しいです。
また1年が始まるんだと気持ちが変わるので。

大晦日が楽しみです。
夜遅くまでダラダラと飲み食いできるから。

  • 回答者:ハイファイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嬉しくないです
何とも思わないです
子供の頃は頑張って起きていて新年を迎えた瞬間に
おめでとうと言うのが嬉しかったですが今は何とも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、55歳にもなると、感慨がなくなってきましたね。

また正月かという感じです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る