すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
年内にやり残したことは出来そうですか?
町内の夜間見回りはありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-30 01:35:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時過ぎごろまで起きています。
Sooda以外はテレビ見てます。
空中ブランコ待ちの間、オールザッツ漫才見てますが、
つまんないです。。1回戦だからかな。(ーー;

年内にやり残したことは、何かあったか思い出せないので
あってもできそうにないですね。^^;
町内の見回りは、町内会などがないのでよく分からないです。
マンション内は管理人さんが常時監視しているようなので、
見回る必要もなく安心ですよ^^
何かあるとすぐ、夜でも休日でもどこからともなく管理人さんがやってくるので、
隠しカメラがいっぱいあるみたいです。

昨日はまあまあ平和だったと思います。
連休&月末でびびりまくりのわりには、回答数も2桁いけました。
放置もゼロなので安心です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めの終了で放置状態なので削除できないのが増えてます。

並び替え:

3:00まで起きています。
アメーバピグをやってます。
できそうにありません。
あるみたいです。
まあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は遅い夕食を食べています。
年内にやり残したことは明日(今日)一気に片付けようと思っています。
町内の夜間見回りはありません。
昨日は用足しにあちこちに出かけて疲れました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みでまだ眠くないので3時くらいまで起きています。

ソーダ以外ではテレビ見てます。
何とか出来そうです。
夜間見まわりはないです。
昨日は結構回答しましたがまだ評価が届いてないものもあります。

  • 回答者:おじ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷回避の為、未評価は様子見て削除するのもアリかもしれないです

ソーダ以外鼻歌を歌いながらスープヌードル塩味を待ってますよあと2分くらい!!
年内に遣り残したことは、たくさんありますね。
とりあえず、年賀状は終わりましたが、掃除がまだ終わってないです(^_^;
そのほか、電話を買い換えようと思っていましたが、忙しくて断念
あとはあとは・・・・
Σあっ、リドメと縁を切ること!(笑
もうメール整理には疲れました~・・・( ´A` ;)

昨日は、あんまりソーダしませんでした~
嗚呼ブルース~・・・

町内見回りは、どうだろうか・・・・(・ω・;)?あるかもしれません。

ていうか、間に合うかな!?2:03ですが><(汗)

===補足===
セーフでしたNE☆ ありがとうございました♪
スープヌードル後馳走様でした(^人^)
丑三つ時なのでコレだけでござんす。
(しかし実は、夕飯は串かつ屋で飲み会だったので、昨日~深夜の摂取カロリーは
 計り知れないのです・・・!( ̄ー ̄;) )

そして、げん鉄待ちさん、今年はお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪ヾ(^∇^)/ おやすみなさい♪彡

  • 回答者:ソ━━━━Σ(゚ω゚ ;)━━━━ダ? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたね
スープヌードルだけですか(笑)

まだ寝れません。

今日はソーダだけです。
なにをやり残したのか多すぎて思いつきません。
たまに見かけますけど やったことはありません。
昨日は焼き肉食べましたヽ|・∀・|ノ

おやすみなさい (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを見る時間が無かったので今になりました。
でももう寝ます。
やり残したことだらけで無理です。
夜間見回りは無いです。
昨日は遭遇しました。

  • 回答者:うる (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時10分に寝ます。

色々調べ物をしていました。
やり残してるのは仕事です。
まだ大晦日まで入っているので。

見回りはしたことありません。
寒そうですね~
見回りするんですか?
大変ですね。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時過ぎまで頑張ります。

ソーダ以外
テレビを見ています。

年内にやり残したことは
色々あるので、できません。

町内の夜間見回りは無いです。
昔から物騒な地域ではないのですが、
近くで、コンビ二強盗が発生したので驚きました。

昨日はどうでしたか?
久々に17件も回答したので、
1件くらいは、地雷を踏むかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今はソーダしかしていません。
年内にやり残したこと・・・とくにないです。
あ、掃除がまだです。
夜間見回りは「火の用心」ってやつですか?最近聞かないです。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火の用心ですね
遅めの大人版と早めの子供会版で廻ってます

今夜も3時くらいまで起きています。

さっき風呂から出てきたので、Sooda!オンリーです。

年内にやり残したことは、たくさんありすぎて無理ですね。
出来て明日そこそこしっかり掃除するくらいです。

ウチの近所では夜間の見回りはありませんねぇ。
子供のころ住んでいた地域ではありましたけどね。

昨日はまあおだやかな1日が過ごせました。
でも常連さんがどんどんいなくなっているようで寂しいですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近もまた常連さんが引退されました。
質問も見かけませんので回答機会が減っていく一方です。

こんばんは。
4時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
大掃除がやっと半分終わりました。
あと2日で終わらせられそうです。
まだないようです。
換気扇が油まみれで大変でした。
マジックリンが大活躍しました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3~4時ごろまで起きているつもりです。
ソーダをやりながら、TBSテレビで「叫」を見ています。

年内にやり残したことは終えたつもりでいます。
町内の夜間見回りはありません。
昨日は朝から晩までぼーっと過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
やり残したことは、今必死にしています・・・が、無理そうです。
夜間見回りは、多分やっていないと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
年賀状は出したけど、掃除がまだ残っています。
町内の夜回りはあります。「火の用心」と言いながら
グループで見回りをしてくれています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ですよ~~ぅ
ラジオです。
そう言えば、今年はまだ聞いていませんね。「火の用心~」
いよいよ押し迫ってきましたねぇ~

  • 回答者:見回り組 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
動画を見ていました。
はい、何とかできそうです。
見回りはありますが車でアナウンスしながら回っています。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
FXをしています。
ゲレンデに行きたかったけど雪がないので中止になりました。
多分ありません。
1を昨日も1つ貰いました。

  • 回答者:ナンピン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
得にないです。
町内の夜間見回りはあります。
平和な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてる予定です。

ここの質問でサンシャイン牧場というものを初めて知り見にいってました。
やり残したこと……うーん、なんともいえません。
夜間見回りはないです。
昨日は地雷っぽいのをいくつか見かけましたが、参加はしてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝るつもりです。
ポイントサイトしてます。
やり残した事は、ないと思います。。
町内の夜間見回りはあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
年内にやり残したことはありません。
夜間見回りはないです。
昨日はまずまずの1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
大掃除が残っています。
夜間見回りはありません。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
年内にやり残したことだらけで困っています。
年賀状や大掃除・・・どちらも年内に何とかしたいです。

町内の「火の用心!カチカチ」という風情のある見回りはありませんが
消防のパトロールカーが町内を巡回しています。
昨日は何事もなかったですよ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=1JQ3u2W9bwM
やり残したことは出来そうもないです。
自分はやっておりませんが「火の用心」と言って夜間見回りをしている方がおります。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=GwKoVQ3MlxU&feature=related
今と違って、バックの爆発シーンは迫力ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この頃の爆発シーンは本人がやってましたね
今はCGで済ますので迫力ないです。

特に何も・・・
できそうにありません
年末31日は見回りしているのが聞こえてきます
暫く休んでいました。久々に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲んでます。
何とかできるかな。
以前は、やっていましたが一昨年からなくなりました。助かりました。
昨日は、仕事でした。今日から休みに入ります。

  • 回答者:待ち人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞きながら、ポイントサイトしてます。
やり残した事は、録画可能時間0分のレコーダーのHDDの整理です。
今日中にやらないと何も録れません。

町内の夜間見回りは、町内の方が頑張ってやって頂いています。

昨日は、待ちに待った楽天ポイントからANAマイルに交換していたのが
付いて嬉しい一日でした。

===補足===
評価5ありがとうございます。

もちろん収支は凄いマイナスです。
有馬も大負けしましたし・・・秋は全然ダメでしたから・・・
来年頑張ります。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

収支はプラスでしたか
G1不調で-で終わりでした

2時半ごろですかね

メモ帳にスケジュールを書いています
出来なさそうです
知りません
掃除が大変でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ソーダ以外では、ウェブラジオを聴いています。
年内にやり残したことは、…もうやる気なしです。来年やります。
夜間見回りはたまにやってるみたいですが、もしかしたら毎日やっているのに気付いていないだけかもしれません。
昨日は2件くらいしか回答してませんので、踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiのアプリしていました。
やり残したことは出来そうです。
見周りはないです。

  • 回答者:のの (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりしてます。
やり残したことはたくさんありすぎてできそうにありません。
私は依頼されてませんが、「火の用心」と言いながら歩いている人達がいます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで。
音楽です。
もうできません。(万馬券とる)
ないです
きのうは大丈夫でした。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金杯で乾杯でスタートしたいですね。

そろそろ寝ます。

無理そうです。
以前はありましたけど、そういえば最近来ないな~~?
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外にはテレビを見ています。
年内にやり残したことは必ずします。
町内の夜間見回りはありませんが、犬の散歩を自主的に夜やっています。
昨日は楽しく美味しい一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろです

ピグしながら音楽きいてます
できなさそうです
私はやっていませんが、火の用心の見回りは通り過ぎました
踏んでません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいです

煮物を煮ています
出来そうもないです
見回りあります
踏みませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る