すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールの一番めーるが潰れたようです。
ショックです。
配信量が一番のリードメールだったのに・・・。
もうリードメールは終わりですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 11:43:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
リードメールは一番儲かってそうなところでも危ないんですね。
メールクリックも面倒だし、止めようかと思います。

400円近く貯まってたのでちょっとへこみました。
去年までは五個のリードメールサイトに登録していましたが、1番メールがなくなって
今日で1つになりました。
自分の中ではリードメールは終わりだと思います。

===補足===
ベスト回答に選んでくれてありがとうございました。
今年最後のベストだと思うのでちょっとテンション上がりました。

  • 回答者:残念です (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールは終わりなのかという質問にはっきりと答えた最初の人なのでベスト回答とします。

並び替え:

この前に換金して、退会しておいてよかったです。ほかのリードメールも危なさそうですよね。すべて退会すべき時期かもしれませんね。そういや、流石メールのポイント減りましたし。

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーありがとうございます。
この質問を拝見して初めて知りました。
今日はメールがこないからおかしいなあと思っていたところです。
早速ブログからバナーをはずしました。

こんな突然にとんずらされたんでは、
もうあまりクリックする気にもなれませんね。

  • 回答者:あば (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりだと思います・・・

裏切られた感じでショック・・・

  • 回答者:なんで? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払い戻しがどうなるのかが気になります。
237円が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報の早いお小遣いブログでは一ヶ月以上前から警鈴を鳴らしておりましたので
もうクリックしてませんでした。

リードメールは閉鎖までにいくら稼げるかが勝負です。
サーバー料金と広告費がわかれば到底運営者に儲けの出る
システムではないことがわかります。

終わりというより、リードメールというシステムの限界かと・・・。
クリッカーは「いつ潰れても」という感覚で付き合うのが
正しい参加姿勢かと。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日換金したところだったので、助かりました・・・・
リードメール、これからは厳しいかもしれませんね。
流石とキングには頑張って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円少し・・・残念です。
個人情報が漏洩しない事を祈るばかりです・・・・。

どこも厳しいでしょうねぇ・・・、流石メールもキングも配信量が落ちていますので期待はできませんね。

  • 回答者:抜群めーるは過去の話 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円以上貯まっていたのでとてもショックです。
もうリードメールには手をつけないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを見て驚きです。。
かなり貯めてたので請求してても無理なのでしょかね。
しかたないと諦め切れない金額;;
ほんとコレだからリードメールは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールは終わりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせを見落としたのかと思いましたが突然のようですね。
ショックです。
他も厳しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請中だっただけに大ショックです。
昨日のメールから、リンク切れが異常に早くなったりして、おかしいなと思っていました。
利用規約にも、停止および終了による会員または第三者が被った被害について、
当サイトは一切の責任を負わないものとします。
と書いてあるので、悔しいですが入金はまずムリでしょうね。
リードメールはもう終焉でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどろきました

配信がないのでおかしいなとは思いましたけど

まあジリ貧ですけど、代わりに他のサイトの配信が増えると思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払いはどうなるのでしょう?
何の記載もトップページにはないですね。
不払いのまま閉鎖?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ここに来てビックリです。
サイトの方に2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました
のお知らせが有りました。
ある日突然無くなることを思えば良心的と思います。
170円位貯まっていましたが諦めます。
お知らせ有難う

  • 回答者:残念 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンズラよりはマシですが、規約書き換えてるな。
他も配信はほとんどないし、やっている方が不思議なのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近不払いの噂がありましたが、事実だったのですね。
昨日の21時半以降はメールは来てないです。 まだサイトには繋がりますが、私の300円の行方は・・・

1番めーるがダメだったら、他のサイトも厳しそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も200円分ぐらい残ってました。最近は換金が遅れていたようですし、昨日の配信がたくさんあったので何でかなと思ってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る