すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今月に入ってから、年末年始予定などを訪ねる質問にどれくらい回答しましたか?今数えたら30問以上だったので、数えるのあきらめました。

  • 質問者:でふれ
  • 質問日時:2009-12-30 19:40:14
  • 1

ざっと見返してみましたが、現在その類の質問への回答数はゼロです。
もしこれから先、新たにそういう質問が出たら、答えてみようと思います。

ここ数日、あまりに忙しすぎて、
Sooda!を覗く事が出来てないので、この結果だと思います。

  • 回答者:曹達さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あ、そんなにあるんですか?
年末年始は予定もないし回答していないと思います。

人に自慢できる予定がないので…ちょっとさびしいかな。。

  • 回答者:Peko (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は予定がないので、「ありません」と堂々と回答してます。正月っぽさゼロの予定です。

7,8問は回答しました。
あれ、またある・・・みたいなかんじで。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々しかここを確認できないので5回くらいだと思います。
前にも似た質問あったなぁ~と思いつつ答えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も回答しません。

質問マイル稼ぎの質問かと思います。
なにかの参考にするなら別ですけどね。
回答するほうも単なるポイント稼ぎなのでしょうねww
本当に質問したいならせめて同じような質問があるか検索してから
質問すべきです。(30問は多過ぎですね)

踊るアホウに見るアホウ、どうせアホなら踊らな損損なんでしょう。
何のために質問しているのか不明ですので、そんな質問に回答する
気はありません。

===補足===
んむっ、そんな深い意味のある質問だったとは・・・
質問者も一人ではなく、踊っている人たちが騒いでいるのでしょう。
コメントと評価ありがとうございました。

  • 回答者:迷惑行為になるかも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ回答ばかり見てたら、いい加減に気付くかなと思って回答したんですが、ダメです。しかし、一向にやむ様子はありませんね。

補足ありがとうございます。最初はそこまで考えてなかったですけどね。なんかおんなじのばっかりで、いい加減気になってきたので・・・

10件以上は回答しました。
回答を見返して数えようとしましたが、10件超えたところであきらめました。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分10問位は答えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多かったですね。
5~6個答えました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件ほどでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に数えたワケではありませんが、少なくとも10件は回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり多かったですよね。
たぶん20問くらいは答えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにあったのですね。
今が4つ目くらいです。
同じ事書くの面倒になったので・・・

  • 回答者:k0 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つくらい答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件くらいです。
まだはじめたばっかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いです。
20問以上回答したと思います。
皆さん、格好の質問材料にしていますね。
年に一度のチャンスなので、いいんじゃないですか。

  • 回答者:年末挨拶 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は休みも多かったので、30問くらいは答えられました。で、数えたら32問でした。

  • 回答者:33問目 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば年末年始の質問にたくさん回答しています。
20問以上はありました。
よく答えてるな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25問くらいでしょうか・・
確かに多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ位でした。
まあ適当に構ってあげればよろしいのではないですかね?
地雷でなければ、気楽に答えられる質問の1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る