すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんは今年に入りお餅を食べましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 12:03:51
  • 0

並び替え:

今日も朝からで、16個くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べました。
今朝2個食べたので、合計10個は食べています。

  • 回答者:大台 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日 芸能人のダイエットでやってた
朝、キイーウイを食べる方法で、

ばっちり、お餅いっぱい
食べてます。

  • 回答者:Katorea (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三が日お雑煮でおもちを食べました。
京都なので白みそです。

  • 回答者:ヤマ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べました。
と言うより、毎日食べています。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
お雑煮に入れたり、お好み焼きに入れたりしました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三つ日間続けて食べています。
もう飽きてきました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦にお雑煮。
2日はきな粉餅。
3日は醤油と海苔。
いただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦にお雑煮で食べました。
白みそで水菜と祝いかまぼこ入りです♪
かつおぶしだけを入れてもおいしいですよ~

  • 回答者:もみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたー
三が日の朝食は、お雑煮でした

  • 回答者:暇人主婦 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑炊に入れた丸餅を1個食べました。
昔実家で、ついた杵つき餅は粘りが有って美味しかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お雑煮で食べて、すき焼きの後にも入れて食べました。
残れば冷凍しておいて、お好み焼きにも入れています。

  • 回答者:ぜんざいが未だだった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよ。

1月1日に♪美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白餅・ヨモギもちたらふく食べたのにまだまだ食べそうな気配です。

  • 回答者:DATY (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6つは食べました。
そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日雑煮に入れてお餅を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。

1/1…お雑煮…丸餅2つ。
1/1…あんころ餅…白1つ、ヨモギ1つ。
1/2…あんころ餅…白1つ、ヨモギ1つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、お昼ご飯にお雑煮&やきもちを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
今日は食べてないですけど、1日と2日は食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
今日まで、おせち・雑煮です。

この回答の満足度
  

1日2個のペースで食べています。
取り立てて好きという訳ではありませんが、なんか食べないとお正月という気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦から食べました。
お雑煮とおしるこです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました^^

今年3日で、10個くらい食べてます^^

焼き餅、お雑煮とさまざまな形で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
元旦の朝と2日の朝。
お雑煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の朝にいつものセレモニーで2個お雑煮でいただきました。
多分、今年はもうおしまいだと思います。

  • 回答者:1年間の御無沙汰 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
元日から毎日お雑煮で食べています。
正月ぐらいしか餅は食べませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい食べました。
お雑煮、おしるこ、磯辺焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだお餅は食べてないです。

この回答の満足度
  

食べましたよ。

年末に、お餅を切り分けた後の端っこの部分は
昨年のうちに、味見で食べてしまいました。

元旦の朝に、お雑煮入れて今年最初のお餅を
食べました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ!
お雑煮で正月から毎日いただいています。
でも、明日からフツーの朝ごはんに戻します。

  • 回答者:ももんがー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝2個づつなので、3日の今日で合計6個を食べました。
お餅は美味しいので続いても飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たった今も食べたところです
今年に入ってから毎日食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る