すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのクリックポイントが全部開いていますよ!
今クリックしてきたところです。
もうクリックしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 10:43:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます!
私もまだトトシェルタ未回答でさっきから頑張っているのですがログインできず。。。
重くてどうしようもないですね。どうにかしてもらいたいです。

並び替え:

昼ごろ何度かと今もさっきからやってますが、ぜんぜんつながりません。
予想はしてましたが、毎度の事ながらえある重すぎだよ~
いつのなったらつながってくれるのか。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がりません。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、繋がりました。
しかし、クリックしてもエラーがいくつもでたなので
とりこぼしが結構あると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません・・・
クリックできません・・・
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて無理です・・・・・・・・・・残念

  • 回答者:ポイントサイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も全然つながりませんのでクリックできないです。
くやしいです。

  • 回答者:主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬つながったときにチラっと見えましたが、ログインさえできない状態でまだ獲得できていません。

羨ましいです!

  • 回答者:早くして~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報はサンキュー
でもページが開かないです
重すぎてどうしようもない

  • 回答者:又だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
ですが、重過ぎて進めないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしていますが重くてエラーになります。時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック中ですが重すぎます。
エラーも多いし。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリック中です。
重たくてなかなか進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて全然繋がりません。

せっかく教えて下さったのに
残念です。

  • 回答者:遅かったかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてやっとつながりました。
これからクリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激重で20分がかりでアクセスしてやっとゲットしました。
いまトトシェルタと激戦中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないです~。
どうなってるの。重いし。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報提供有難うございます。
早速アクセスしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてつながりません。今日は無理かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部クリックしてみましたが35とれました。
全部で42ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
おかげ様で嬉しい程に、クリック出来ました。
ありがとうございます。

  • 回答者:juju (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いているのは有難いのですが繋がりにくくて困っています。
10分たっても全部クリックできない状態で困ります。
メンテナンスしても繋がりにくい所は改善されないのは困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行きましたが残念ながらつながりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今終わってこっちにきました。

40近くの窓がすべて開いてはいましたが、クリックできたのは30くらい(>_<)
もう終了してるのに表示されたままの窓があったのでガッカリでした。。
終了してるならさっさと消してほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かチャレンジしましたが、重くてつながりませんでした。
そのうちまたメンテ表示となり・・・
今もまだつながらないのでクリックできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始だけの大奉仕じゃなかったらいいのに。。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどはメンテ中だったのでまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重くて、なかなか繋がりません。
よってまだクリックできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
先ほど、や~っと繋がりました。
「終了しました」と表示されるものも多かったですが、
一度にたくさんのバナーが開いていると嬉しいですね♪

  • 回答者:メタボ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
びっくりしました。
あまりに重くていらいらしましたが、おかげさまで大量に獲得できました。

  • 回答者:感謝 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
確かにすごいことになっていましたね。
全部クリックしましたが、いくつか既に終了しているものがありました。
年末からえあるはバブル状態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部クリックしました。
終了というバナーがいくつかありました。
終了って早くないですか?
ま、でも一度に沢山クリックできたからいいかぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてきました。
リニューアル後は、バナーが減ると思っていましたが
同じなのには驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました。

今、行ってきました。

大量獲得できました。

  • 回答者:じん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。

すべてクリックしましたがいくつか終了してました。

でも大量にGETする事が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしてきました!

エラーだったり終了していたバナーもありましたが、28個クリックできました。

通帳を見てみたら、今までまとめて記載されていたクリックポイントが1回ずつ記載されていました。かえってわかりにくいです・・・。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から行って来ます。
情報サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございました。
今日の12時までメンテ中となっていたので、まだ訪問していませんでした。
お陰さまで32ポイント取れました。
いくつかのバナーは終了となっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックできました。
数箇所はエラーでしたが・・・

何ポイント取れたか確認していますが
サイトが重くて、確認で出来ません。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!そうなんですか~
ログインできません・・・

===補足===
やっとクリックできました。
凄かったですね。
たぶん32個くらい取れました。

  • 回答者:メロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部開いてますね。とりあえずクリックしてますが
後で没収!にならない事を祈りたいです。。。
それにしてもサイト・・・すっごく重いしエラーがやたらと多い。。。
しかもサイトへ行った時、いつもログイン状態なのに勝手にログアウトされてるし。。。
とりあえず情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことになってましたね。
全部クリックしてきました。


あとで没収されないかなぁ。

情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたった今クリックしてきました。
2つだけ終了と1つエラーがありましたが、たくさんのポイントを獲得できました。

  • 回答者:お得 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る