すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

年賀状の転送って遅くないですか?
私は隣の県に引っ越したのですが6日
に転送されて来たので返事が送れてしまいました。

異常に遅いですよね。
昔からのシステムなのでしょう。
後回しにされているという事です。
その辺り、利用者の事を考えて、システムを変更して欲しいです。
せめて年賀状くらいは、何とかすべきだと感じます。

  • 回答者:イースト (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遅いですね。
毎年のようですけど、民営化してもそこは変わってないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。
まだ転送で年賀状が来ていて、今のところ、転送で来た分で1/9に来た分がありますよ。
住まいは東京都練馬区から東京都板橋区に来ました。
まだお役人・公務員体質が抜けないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る