メンテ後のえあるでPCサイトも携帯サイトもログオンがおかしくなっています。 PCサイトはログオン時にログオン状態を保存するチェックをしていても毎回ログオフしているし、携帯サイトは簡単ログオンが利用できなくなっています。 皆さんも同じですか。
同じです。 PCは短時間でログオフしてしまいますし、携帯は簡単ログインをクリックしてもまた同じページが表示されます。
並び替え:
私はパソコンのみですが、 それでもログインが 正常にできません。 数回やってやっとたちあがることもあります。 どうなっているのかと思っていました。
同じですね。毎回「えある」で検索してログインしています。 面倒ですが、なんだかんだ以前よりクリックでポイント獲得できているような気がするので、まあいいかなという感じです。
PC版しか使ってませんが、ログインする時にセキュリティソフトにひっかかります。セキュリティソフトを解除するとログインできますが・・以前はそんなことなかったのに。セキュリティ強化なのかな??
携帯のほうはぜんぜんだめです。 ログイン自体できません。 えあるは毎回ログインしないと できない状態です。困ったものです
同様です。 そのつど、パスワードを打ち込んでログオンしています。 手間がかかって、たまりません。 また、換金がずっとメンテ中です。 本当に、早く解決してもらいたいです。
同じです 毎回ログオンしていますが 昨日は3回すごく面倒でした 早く 前のように自動ログインになってほしいです
同じ状態です。 面倒ですよね。 トトシェルタも変だし・・・。 早く治してほしいです。
うちも同じです。セキュリティどーのこーのといういも 出るし面倒ですよね。 とりあえず、ゲームのメンテが終わったのでもう少し待てば 改善されるのかなとは思います。
わたしもまったく同じ状態です
あなたと同様にログオンを毎回しています。 確かに、面倒ですね。 早く改善して頂きたいですね。
私も同じ状態です。毎回のログインはとても面倒です。早く元の状態になって欲しいです。しかしポイントバナーが沢山あるのは嬉しいです。
はい、同じ状態です。 ほかに交換もできないので早く復旧してほしいですね
同じです。何度もログインするのが面倒ですね。
PCの方は、毎回ログインしなければダメです。 その都度、保存するにチェック入れてますがログアウトしてしまいます。 携帯はやっていないのでわかりませんが、 不都合な状態が続いています。
同じです。 PCのほうはちょっと時間が経っただけで ログアウト状態になってますし、 モバイルのほうはもう何日もログインできていません。 簡単ログイン、通常ログインともにダメですね。
携帯の方はやってませんが PCのサイトもおかしくなっていますね。。。 サイト開く度にログイン、パスワードを入力しないといけなくなってるし セキュリティの警告みたいなのも出たりします。 ポイント交換もできないみたいでずつとメンテナンスのまま。。。 早く復活して欲しいですね。。。
私も全く同じです。 毎回、ログインするのは面倒ですね。
同じです。 携帯はやっていないのでPCですが、短時間でログオフします。 面倒になりました。
PCは短時間でログオフします。携帯は利用していません。
PCについては、ちょっと時間をあけるとログオフしてしまいます。 携帯は8日にお知らせが出ていますが、簡単ログインが使えない、ドコモはログイン出来ないという状況が確認されていて、原因を調査中だそうです。
同じです。メンテ後はずっといちいちログインしてます。早く直してほしいですね。
毎回、ログオン時にログオン状態を保存するチェックをしています。 でも毎回勝手にログオフされていて、面倒なことになっています。 早くなおしてほしいです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る