すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

第何回のアメリカ横断ウルトラクイズが一番好き?

  • 質問者:Tossy
  • 質問日時:2010-01-12 19:45:56
  • 0

並び替え:

第1回です。
スケールが大きくて、インパクトがありました。 
その後は毎年見てましたが、だんだん見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事さんきぅ^^

第15回の白熱したクイズバトルが凄く面白かったです。

回答者の個性が強くて、しかもクイズ研究会などに所属している方が多かったので、
ハイレベルな戦いだったと思います。

しかも優勝してもらったのが、自分で掘る温泉。
苦労の末に、やることは穴堀!
やっと作った小さい湯船で窮屈そうにしていた姿が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事さんきぅ^^
15回は本土上陸者みんないいキャラでしたね^^
実力がずば抜けていた例の2人がラスト抜けを賭けて争ったドミニカ戦がとても印象的でした^^
司会がF澤氏にバトンタッチされ、元気さが増した回でもありましたね^^あと、一人一人にあだ名も付いてたし^^;

第一回がよかったですね。
これまでに見たことのないクイズでワクワクしました。
飛行機から降りられずに帰される人がかわいそうでしたね。
外国までクイズをしに行くなんて、スケールが大きいなぁと思いました。
アメリカにあこがれました。

  • 回答者:きっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事さんきぅべりまっちょ^^

第13回ですね。決勝戦ではスゴク圧勝してましたね。
何より印象に残ったのが優勝商品が未来の人々に
役立てるために死んだら冷凍人間保存される権利には
「何じゃそらー!!」と衝撃的でよく憶えています。

  • 回答者:あんまん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事さんきぅ^^
N戸さんの存在感、応援したくなるキャラのN田さん、悪役?のA利さん、ラスト抜けのプロT川さん、など、みんなの個性はバラバラなのにうまくまとまっていたなという印象がある回でした^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る