すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼の再放送ドラマ見てる人ってどれくらいいますか?

再放送で好きなドラマは何ですか?

私は都合がいいからか よく放送される「やまとなでしこ」が好きです。 あの頃の松嶋菜々子さんが一番キレイだったと思います(´ω`) そしてあの頃の堤 真一さんカッコよかったです。。。
矢田亜希子さんもあの頃のほうが幸せだったのでないでしょうか。。。

  • 質問者:あの頃は~♪ ハァー!
  • 質問日時:2010-01-13 16:23:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
再放送もいいですが 新番組も気になりますね^^
いいドラマできないですかね~。

年末に再放送していた“ロンバケ”“29歳のクリスマス”が良かったです。

山口智子さんが全盛期の頃の作品で、本当に懐かしくて・・・。
現在活躍中の俳優さんも沢山出演していて豪華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広末涼子さんがいたんですよねぇ。昨年みてビックリしてました。

並び替え:

「相棒」 好きですね。

毎日、見てます。
寺脇康文さんがいいです。

  • 回答者:特命かかり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜のはいなくなっちゃったんですよね~

ナースのお仕事は5回くらい見ていますが、なぜかパート3とパート5ばかりですね。
大奥も見てしまいます。
ランチの女王も5回くらいやっていますが、これはあまり見ませんね。

  • 回答者:ようよう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大奥ははまりますよね~

「相棒」を見ています。

何度見ても、夢中になってしまいます。
大好きなドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水谷さんいいですよね^^

「科捜研の女」や「相棒」など刑事ドラマ系が好きなので、
再放送で犯人がわかっていても、また見ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^

私の地域では 古畑任三郎 を放送しています。
すごく好きなドラマだったので毎日録画してみています。
今日も見ましたよ。

  • 回答者:ドラマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってましたかw

花より団子
とか、医龍とか
何回でもやっていてなんとなく見るのは冬のソナタです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬ソナですか^^

年末になると、定番の「やまとなでしこ」は、毎年見ても飽きませんでした。
でも、今年はアレでだめで当分見れませんよね。がっがり・・。
視聴率がすべてではありませんが高視聴率だったころの「月9」は良かったですね。

  • 回答者:寂しい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のほうがよかったですよねぇ。

再放送は同じものばかり放送しますよね。
結構最近では、ロングバケーションや29歳のクリスマスなど少し古めのドラマが再放送されて久々に見て面白かったです。
その他再放送のドラマでついつい見入ってしまうのは「白い影」です。
中居さんの演じる直江先生がミステリアスな感じで素敵でした。
再放送が始まると、またかぁ・・・と思うんですけど、見始めるとついつい見入ってしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白い影は中居さんのはまり役でしたよね^^

少し前、「ロンバケ」を久しぶりに見て、やっぱりおもしろいドラマだなと思いました。
服装などちょっと時代を感じるところはありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの肩パットは懐かしかったですね^^

昼の再放送は懐かしいドラマを観る事が多いです。
「きらきらひかる」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深津絵里 さんのですよね^^

「やまとなでしこ」私も好きです。
再放送で一番よく見たのは、「29歳のクリスマス」です。
毎年シーズンになると必ず再放送されているようなイメージあります。
山口智子さんのサバサバした演技が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山口智子さんのドラマも多いですよねぇ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る