すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

衣類の防虫について。
防虫剤は密閉された空間じゃないと効果を発揮できないそうですが、
クローゼットなどは常に開け閉めしていますよね。
防虫剤以外で効果的な防虫対策って何かありますか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2008-07-13 14:01:27
  • 0

並び替え:

檜の板橋入れてください。。。

  • 回答者:大工 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま防虫剤が必要な衣類は冬物とかだと思いますが
着ないものはビニル袋やカバーに入れて防虫剤を封入しときます。
タンスや引き出しも有効ですね。
クローゼットも季節の普段着るものとそれ以外に分ければ
問題ないのでは?

  • 回答者:ゴン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

防虫剤のクローゼット用があるので 是非お使いください。
http://www.kincho.co.jp/seihin/02/line_01.html

あとはヒノキのタンスを買うとか。

  • 回答者:ぼうごん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る