すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

福岡でおいしいステーキ屋さんを探しています。
今までに和田門と蜂に行きましたが、値段の割には・・・でした。
5000円くらいでおいしいステーキ屋さんを教えてください。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-07-13 19:19:47
  • 0

並び替え:

天神ビルB1のマキシムはどうですか?
小さなお店ですがなかなか良いと思います。

個人のブログですが取り上げていたので紹介します。
http://tacky.yoka-yoka.jp/e69866.html

  • 回答者:炒飯小僧 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京のマキシムには行ったことがありますが、福岡はないので今度チャレンジしてみたいと思います。

私も中洲の「ちんや」が一番に思いつきました。
芸能人もお忍びでよく来るそうです!

ステーキも最高ですが、すき焼きも最高です!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ちんやさんの甘い味付けが実は苦手なのです。でも、今度ステーキにチャレンジしてみます。

三田屋https://www.kobesandaya.co.jp/tenpo/tenpo_index.html

  • 回答者:うまい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。残念ながら飯塚は少し遠いですね。

中洲にある「ちんや」がお薦めです。
私はすき焼きしか食べたことないのですが、すごくおいしかったです。
1Fがお肉屋さんとレストランがあって、2Fがお座敷です。
「ちんや」
福岡県福岡市博多区中洲3-7-4

  • 回答者:マシャーラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。実はちんやさんの甘い味付けが苦手なのです。でも、今度ステーキにチャレンジしてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る