すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

飲み会のねたになる面白い雑学教えてください。

  • 質問者:ねた不足
  • 質問日時:2008-01-13 23:30:41
  • 0

あなたがグーをたてて出して。
「ココに手を乗せて。」と言って、手を乗せてもらいます。

同じようにグーで手を乗せたら「M」
パーでかぶせるように乗せたら「S」 らしいです。

ちょっとした、ネタにはなるかな。。と

  • 回答者:まぁたろす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうなんですか!?
とりあえず知り合いにやってみます。
ありがとうございます。

並び替え:

雑学じゃないんですが、先日友人の誕生日にこの本をあげました。
箸袋の折り紙の本なんですが、飲み会でさっと作れたらとても注目されそうですよね!

参考までに↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E7%AE%B8%E8%A2%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%BF-%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%83%91%E3%83%91/dp/4072582247

  • 回答者:私はヒヨコを作ります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る