すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今一番おススメの曲は、何ですか。

  • 質問者:ミュージ君
  • 質問日時:2008-07-16 05:50:01
  • 0

青山テルマさんの「何度も」です。

  • 回答者:DAKE (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、いいですね。前の曲もよかったけど。

並び替え:

嵐のOneLoveです★

  • 回答者:翔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「One Love」
花男の主題歌です。癒されます。

  • 回答者:よもぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴の「夏の魔物」です♪

  • 回答者:鶴子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COLDPLAYの Viva La Vidaです。洋楽になじみのない人でも好評な逸品です。

  • 回答者:こさと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・ウルフのアフリカです^^

売れてるらしーです!

  • 回答者:太陽 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の千年恋歌ですね。

  • 回答者:ヨンジュンのファン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香の「おかえり」です。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る