すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新ドラマが何局がスタートしました。
これはお勧めだ!見た方がいいよというのあったら教えてください

  • 質問者:ミーハーコ
  • 質問日時:2008-07-17 01:00:28
  • 0

並び替え:

「正義の味方」
 第1話だけ見てみよう~というような、軽い気持ちで見はじめたら、かなり面白いです。
 山田優扮する、姉のありえなさには驚きますが、今まで見たことないタイプの話なので、展開が気になります。

「魔王」
 韓国版を見て、面白かったので、見ています。
 少し話が違うところもあり、ドキドキしながら楽しみにしてます。
 大野くんの冷たい目線が少し怖いですが、初めて見る大野くんの演技はすばらしいですね。

  • 回答者:がちゃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王はかなり気になりました。大野君がかなり怖い感じがしましたね・・・
引き続き必見ですよね?

コードブルーと4つの嘘です。それ以外は初回チェックしましたが、う~ん・・。

  • 回答者:永作さんファン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コードブルーは以前にやった「医龍」に若干似てるきがしますね。
手術シーンも盛り込まれてるため、そういうのに弱い人には不向きな感じがします。

「シバトラ」です。サクッといけます。
「魔王」は韓国版の方をすでに見て面白くなかったので、
期待せずに見たら、やっぱり面白くなかったです。

  • 回答者:にあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

シバトラ・・テッペイ君がかわいい・・というか彼しかできませんねあれは・・
けど現実にあんな刑事がいたら見てしまいそうです。

意外に面白かったのが『魔王』大野くんが違う雰囲気でいいです
子供がはまってるのは『正義の味方』『シバトラ』『ヤスコとケンジ』
自分は『コードブルー』が緊張感あっておもしろいです
あと『四つの嘘』も永作さん好きなので展開が楽しみです

  • 回答者:どらこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「Tommorrow」と「魔王」が良かったです。

  • 回答者:りょうこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Tommorrowが良かったです。
竹之内豊もステキなのですがストーリーも今の医療問題にふれていて良いと思います。

  • 回答者:日曜日 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コード・ブルーです。

20代前半の役者が多く、医学部を卒業している年齢に達していないのでどういう設定なのか分かりませんが、今までにないドクターヘリという視点から描かれているので、ついつい見てしまいます。

  • 回答者:凛 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シバトラです。
重すぎず、面白いです!

  • 回答者:咲耶 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ロト6で3億2千万円当てた男」 テレビ朝日金曜9時
実話を元にしたドラマのようです。高額当選した男のその後の生活を描いたドラマです。第2話まで見ましたが、常識外れな金の使い方をしているようです。人生を狂わせなければいいなと思ってみています。

「あんどーなつ」 TBS月曜8時
貫地谷しほり主演。主演の安藤奈津(貫地谷しほり)が浅草の和菓子店で修行する様を描くドラマ。まあ、正直あまり派手な感じのドラマではないですが、私は貫地谷しほりさんのファンなので楽しく見ています。製菓学校の同級生だと思いますが、同年代の男性と話すシーンが少しありますが、和菓子の方がメインテーマのようなので、単に友人関係なのか恋愛に発展するのか今のところわかりません。ファンの方は必見だと思います。

  • 回答者:すべるな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今クールのドラマは全体的に粒ぞろいのような気がしています。
今のところ、日曜9時のTBS系医療ドラマの「Tommorrow」が一番見続けたい感じです。1話・2話とも後半の緊迫感のあるシーンが印象的でした。
他にも同じく医療系ドラマの「コード・ブルー」や綿密な構成でサスペンス性を高めた「魔王」もおすすめです。
軽めのものでは「シバトラ」や「正義のミカタ」などが面白いです。

  • 回答者:ドラウマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る