すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日メガキャッシュバック何Pつきましたか?10Pしかつかなかったんですけど。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-21 03:57:27
  • 0

お知らせで、20日から特別ボイントは1件5P→2Pに変更になったそうです。
なので2P×5件で1日10Pということですね。

あ~、がっかりです。これで案件なしでの換金がまた遠のきました・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10pでした。
改悪ですね・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pです。
昨日からポイントの変更がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P
http://blog.megacashback.net/?p=86

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをよく見たら20日からポイントが5から2に
なったとありました。
これではクリックだけでは貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで、案件なしでの換金不可能状態です。
それにしても、昨年から改悪のペースがひどすぎますね。
しばらく様子を見て、改善がなければ退会する方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また改悪されたんですね。
サイトでのクリックポイントがなくなってからサイトには行ってなかったので、今気づきました。
♪改悪は続くよど~こまでも
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る