すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、お金使いすぎたなあってことありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-21 09:05:34
  • 0

ええと・・・

最近突然にハマってしまった
「ONE PIECE」の単行本を55巻全部買ってしまった事です。
22000円以上の出費でした。
専業主婦の小遣いの額ではありません(夫には内緒)

56巻も買わなきゃぁ・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

あります。
福袋7個もかいました^^:しかもネットやヤフオクでばかりで
お手軽なのでいっぱい・・。

10万はつかっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子供服をバーゲンでたくさん買ってしまいました。
すぐに着れなくなるのはわかっているんですが
バーゲンでは周りの雰囲気とかもあって
買ってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

デパートの物産展で結構いろいろ買ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。

セールの言葉に負けて洋服を買いすぎました・・・

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ほとんど毎月そんな感じです。帰るのが遅くなることが多いので
うちは外食が多いです。
もっと節約できるところはたくさんあるので
考えないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る