すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職経験がある方に質問です。
何歳の時に何年働いた仕事を辞めましたか?

  • 質問者:トラバーユ
  • 質問日時:2008-07-17 19:37:37
  • 0

並び替え:

アルバイトは結構な数をやっていますが、正社員の転職というと
2回だけです。

1回目は23の時、2年間勤めた会社を辞めました。
2回目は25の時、同じく2年間勤めた会社を辞めました。

自分を売り込んだりアピールするのは苦手なので、地味にまじめに仕事を
しているだけなのですが、割と気に入られるようで、評価されて、ちょっと
上に行くとやる気がなくなって辞める…という感じでした。


今はまぁ、転職自体が難しい年齢にさしかかっているので、そういった理由での
転職は考えていません。

  • 回答者:luke (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳で、7年働いた会社を辞めました。

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構転職してるので、よく覚えていません。
期間は長くて1年半ぐらいです。
長期で働けるとこ探してます

  • 回答者:探し中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳の時に9カ月、
31歳の時に7年間、
それぞれ勤めた会社を辞めました。
その後は、
自分で立ち上げた会社で仕事していますが、
思い出すのはやはり20代にしていた仕事のことが多いですね。

  • 回答者:yan (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳のときに14年働いた会社を辞職して、今は自由業です

  • 回答者:ロンロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳を目前に12年間勤めた職場を辞めて転職しました。
条件は比べ物にならないほど悪くなりましたが再出発と
思って頑張っています。

  • 回答者:ちくたく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る