すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

並ぶだけ並んで後悔した行列ってありますか?

  • 質問者:待たずに食べたい
  • 質問日時:2008-07-18 01:28:17
  • 0

並び替え:

暑い中、後ろのうるさいおばさんがいて
しんどかったのに、

あんまり旨くなかった、四国のうどん屋。

評判だけじゃ分からないよね。

日傘代わりに、カビだらけの雨傘をさして
うるさかったおばさんのせいも多分にあるでしょうが(笑)

  • 回答者:M.X (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみさんの為に4時間並んだのに売り切れになったケーキ。
(おれはケーキなんか食いたくネー! のに)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋で、開店行列したのに

帰るときには・・・・・・・・・

トホホな時

  • 回答者:一発家 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近話題のドーナツ!!
たいしておいしくない・・・並ぶだけ時間のムダ。

  • 回答者:GO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の待ち行列です。

人身事故で電車が止まり、振替輸送で他路線にみんなが殺到!
私も他路線に並びましたが、すぐに復旧したとのアナウンス。。。
大混雑、疲れました~。

  • 回答者:うめりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度会社の上司に並べと言われ何に並んでいるのかも分からず並んでやっと自分の番になったらフランスパンだったと言う事があります。
買うには買ったのですが結局だれも食べませんでした。
並ぶ前に何に並んでいるか位は調べて欲しかったです。

  • 回答者:POP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットや雑誌、TVで見た飲食店はかなりの確立で失敗に終わっています。
平凡な味ならまだ良いのですが、まずいと思うような店がどうして載るのと不思議です。

  • 回答者:大吉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにおいしいラーメン屋さんができたということで行ってみたら
けっこう見ていた方がいたのか、30分くらい待ちの大行列になっていました。
お店に入って、わくわくしながら食べてみたら『あれ・・?』という感じでした。

あとは、食べ物ではないですが電気屋の日替わりセールの行列です。
朝早くから眠い目をこすりながら並んでいたのに
「・・2、3…はい、整理券ここまでですね~」と
自分の前の方で終了しました。

  • 回答者:しくしく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に行ったとき、行列のできているお好み焼屋さんを見つけ30分ほど並びました。

味は確かに大阪だけあって美味しかったのですが、量が少ない!ご飯を頼む人もいましたが、私にはなかなか抵抗があってお好み焼きだけで済ませました。

地下のお店から地上に出ると、そこには300円くらいでたこ焼き屋さんが・・・。
こっちにしておけばよかったのかな~なんてちょっと後悔したことあります(汗)

  • 回答者:凛 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋に旅行に行ったときの
有名な、味噌カツ屋さん。

並ぶほどのものじゃなかった気がしました。
待ってる間の期待感が、味のハードルを
あげてるんでしょうかね。
基本的に、行列に並ぶのは好きじゃないです。

「並んだ甲斐があったね~」って言葉は、言ったことがない。
いつか言ってみたい。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラーメン屋ですね。
氷点下の中かなり並んだのに「…」でした。
普通のチェーン店ラーメンに行けばよかったと思いました。

  • 回答者:とあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで紹介されていたラーメン店

長時間並んで食べたが 食べた瞬間に・・・

  あぁぁ・・・

って後悔の念にかられました。

  • 回答者:いけない人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る