すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「となりの801ちゃん」3巻が出ましたが、この相談室を利用されている方で「腐女子」「腐男子」「貴腐人」な方はいますか?いたら好きなBL作品も上げて名乗り出てください。

  • 質問者:BL好き
  • 質問日時:2008-07-18 16:30:50
  • 0

並び替え:

腐女子暦3年目です。
好きな作品はたくさんありますが代表で
「熱砂の王」シリーズと
「梨園の貴公子」シリーズを。
好きすぎて同人誌まで買ってしまいました^^

WEBラジオもよく聞いています。
インターコミュニケーションズ、ムービック、エンタメシンクタンク、ティアラジオなどを聴いて、紹介されたドラマCDの原作本をを買ったりしています。

  • 回答者:強引攻め (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴腐人ですよ~。
金字塔は間の楔(ハードカバーの方)です。

好きなBL漫画小説は多すぎで書き切れないので金字塔だけを上げます。
老婆になったら腐女子はなんと呼ばれるのかしら?ってくらい抜け出せそうにないです。
抜け出したいとも思わないですけどね~!
同人は四半世紀近く……

  • 回答者:出頭します (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老婆なんて、いつまでたってもレディ(貴腐人)はレディですよ~v
私も抜け出す気はさらさらありません!
間の楔、いいんですね!読んでみようかな~
名乗り出てくださってありがとうございます!

名乗り出てみます。
商業BLはそんなに興味ないのですが、元仁戻さんの作品は好きです。
初期の作品で「恋が僕らを許す範囲」はストーリー的にも面白くて好きです。
短編集の「怪物王子」も雰囲気あって好きですね。
BL作品では無いですが、角川から出ている「高速エンジェルエンジン」もお勧めです。普通に面白いです。
他には中村明日美子さんですかね。
「コペルニクスの翼」は雰囲気あって良かったです。

  • 回答者:ジル (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は商業BLオンリーなのですが、中村明日美子さんは独特の空気感がいいですよね~。
名乗り出てくださってありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る