すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わるとしたら・・何になりたいですか?

  • 質問者:うみやん
  • 質問日時:2008-07-19 00:54:44
  • 0

並び替え:

男性なので、女性になりたいですね。
いろいろと生活感が違うと思うので。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり人間の女性がいいですね。
それも、適度な美人で、適度に頭のいい。
あまり目立つのは好きじゃないので、
適度に幸せを得られるぐらいがいいと思います。

  • 回答者:rin (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビルゲイツの息子。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大金持ちの息子でF1ドライバーになっている

  • 回答者:F1 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり人間がいいですね。

キムタクに生まれ変わりたいなぁ。

  • 回答者:キム兄 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう一度人間。

  • 回答者:チワワ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間ですね。
できれば竹野内豊の外見で、性格は小学校以来の親友。

  • 回答者:完璧!! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間。

  • 回答者:gang (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり人間がいいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間です。
もっと行動的な人間。
あとO型になってみたい。

  • 回答者:かちこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生まれ変わって、幸せになれると思えない。
苦しみのない世界に、生まれ変わりたいです。

  • 回答者:光 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳥。

空を自由に飛んでみたい。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モデル

  • 回答者:さわやか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鯨になって、大海原を泳ぎ回りたいです。

  • 回答者:食べられる? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です。
自由気ままで。

  • 回答者:あらら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オルカです

  • 回答者:えん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カラス。なんとなく好き。

  • 回答者:A/J (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男になりたいです。
違った世界が見えそう。

  • 回答者:ぱた (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もぐら。

  • 回答者:yan (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は貝になりたい…

  • 回答者:海の底から (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

幽霊になりたいです。幽霊が死んだら人間に戻れます。

  • 回答者:ソーラーパネル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、藤原紀香でいいや。
鏡の前で好きなだけ眺めて、次は今度は蒼井優に生まれ変わる。

  • 回答者:ちお (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この相談を見るまでは考えたことなかったのですが
同じような人生をもう一度歩んでみるのも逆にいいのかなと。

  • 回答者:つっちょん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなパンダの子供になって笑いを振り撒きたい。
http://jp.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM
(使いまわし3回目のリンクだけどwww)

でなければ天使さん。雲の上をふあふわ漂いながら、ありったけの幸せを振り撒いて幸せな顔を沢山眺めていたい。

何かの間違いで人間に生れ変ってしまったら次は女がイイナ(今は男)。で、女に生まれると過去の事は忘れちゃうから、その次は男。記憶とか残っていればイイんだけど。衣料費用とかは倍掛かっちゃうけど1日おきに生まれ変わってもイイかも(ッて同じ事を何処かに書いた記憶が:笑)。

って…コレ、どこかにも書いた気がする今日この頃…^^;。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神!!!

いや、すみません、言ってみただけです、ごめんなさい、許してください。

  • 回答者:バチはイヤ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥になりたい。

  • 回答者:ほう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パンダです。

  • 回答者:うらら (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車のない時代の猫がいいです

  • 回答者:猫なで (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今死んだと仮定した場合に限りますが、
福山雅治の娘になりたいです。

  • 回答者:ひよこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

また同じ人間として生まれたいです。
性別も同じで。
とにかく人間以外は考えられません。

  • 回答者:火の鳥鳳凰編 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、やっぱり人間です☆

  • 回答者:のん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

次は女性です。男を手玉に取りたい。

  • 回答者:ちび チャン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

篤姫みたばっかりなんで、「ありのままの自分」って答えたいんやけど、
人生やけどばかりし尽くした感があるので、ここのところは楠の大木に生まれ変わりたいですね。神様仏様イエスキリストヤオロズの神の御心のままですけど。
南無阿弥陀仏、おまかせしますわ。

  • 回答者:人間賛歌? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

金持ちになりたい

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分ももし人間に生まれ変われるなら女性になりたい
人間でなければ、猫ちゃんにでも生まれたい

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笠法稲荷大明神になりたいけれど、だめなら、そのお使いでもやらしてもらおうかな。

  • 回答者:じい (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間、といいたいところですが、景気、治安も悪いし貧乏に
なるのはいやだし、、
大型の鳥なんかいいですね。自分の力で自分を浮かせて飛べるって
すごいと思います。気流にのってさっそうと飛んでみたいです。

  • 回答者:バード (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう1度自分で。
人間じゃなかったら…
幼稚園の大きな木。
子供達の可愛い姿を見て、心地いい声を聞いていたい。

  • 回答者:nanao (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり今の様に人間の男です。

ただ生まれ変わる前の記憶があれば尚更いいですね。

  • 回答者:私は貝になりたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金持ちの家に飼われてる犬。

  • 回答者:ワンワン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おんな

  • 回答者:おとこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る